FC2ブログ

Latest Entries

【FANZAもDLsiteも30%オフ】愛聖天使ラブメアリー ~悪性受胎~(電子版単行本) ※レビュー追加×3

愛聖天使ラブメアリー 〜悪性受胎〜 FANZA版
愛聖天使ラブメアリー ~悪性受胎~ DLsitecom版

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 TSFがメインな作品ではないですが、それにしては気合の入った性転換描写があるので取り上げます。変身ヒロインが性的な面から悪落ちする系の話となります。当該部分としてましては、男のまま変身能力を持ってしまったキャラが悪落ちしたヒロインの一人によって堕ちるというところになります。この時に女として堕とされるというのがポイント。1話を丸々使ってその描写をしているため、非常に濃厚な内容となります。どちらかと言えばサブな要素にもかかわらず、ここまで性転換過程をきちんとやる作品は(商業では)そうないでしょう。メインの要素に興味はなくても抑えておくべき作品です。」

starさんからレビュー頂きました!

「悪堕ち+TSFとして2018年発表の作品としてはこの作品は外せないでしょう。主人公の幼馴染のゆづ君が男の子ながら変身して魔法少女やってるという該当作ですが、そのゆづ君が肉体改造と洗脳と快楽を経て悪堕ちする7話は1ページごとにおおっという驚きがあり楽しい体験でした
特に乳腺形成まで書き込まれているおっぱいを作られてる描写と、耳から触手を入れられて脳を直接いじられる洗脳の場面はここまで描くかという凝りようで素晴らしかったです。最終の悪堕ちの場面の淫紋の使い方も最高でした。魔法少女悪堕ちものとして全編素晴らしい出来ですので単行本買いがお勧めです」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「この作品は魔法少女が性の快楽に溺れて悪に堕ちるまでが描かれた作品です。
3話から登場するラブメアラピスは男でありながらひょんなことから男のまま魔法少女になってしまういわば男の娘魔法少女で、そんな彼も例外なく前述の通り快楽に溺れて悪に堕ちてしまいます。
ここまでならばただの男の娘の魔法少女で終わってしまうのですがそれだけで終わらないのがこの作品のすごいところでなんと7話で彼は快楽に溺れ果てて最後には身体も精神も完全に女性化してしまいます。
頭の中から身体に至るまでを女性へと作り変えられて行く様は非常にフェティッシュで素晴らしかったです。 全体通して読んでも面白い作品ですが単話でも販売されているのでひとまず該当話だけ掻い摘んで読んでみるのもいいかもしれませんがそこからでも興味を持ってもらって全話読んでくれる人が増えたら嬉しいです。」

ラブメアリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/23900-c0387ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10