FC2ブログ

Latest Entries

【100DL突破】オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ サンプル③

 たゆるるんっ、と。
 豊満な巨房を揺らし弾ませながら、後ろに振り返る。
 頭の天辺から腰まで伸びたブラウンのロングヘア―も、さらさらと舞い、嫋やかな身体に絡み付く。
 けれども、やはり、そのことには注意を向けずに、”娘”は洗面所の鏡の前へと戻っていく。
「……え?」
 そして、意識が覚醒してから、既に30分は過ぎた時である。
 この”娘”は――否、違う。

(なんだ、これ――まさか!? これ……鏡? えっ……じゃあ、この女は……はああ!? 嘘だろ! だって俺は男だ! 俺は榊原珠貴だぞッ!? そ、それが……なんでっ!? 女になっているんだよぉ~~~~ッ、ツツ!?)

 榊原珠貴と言う男だった元青年は、やっと体の違和感と向き合った。
 自身の肉体が大人の色香を帯びる艶美な美少女に変貌していた事実に……阿保みたいな表情で、息を呑む。
「……かが、み? え……ウソだろ? これ……鏡なのか?」
 先程、珠貴が馬鹿にした女の美貌は……鏡の中。
 驚愕を浮かべて、口をパクパクと動かしていた。
 眉を顰め、瞳を大きく開き、つぅーと冷や汗を小さな顎へと流していく。
 しかし、目の前のものが鏡である以上、その不安げな表情でピンクの病衣を纏う美少女こそが――今の珠貴自身なのである。
 幾ら頬に触れ、胸の膨らみを拉げても、その事実はなくならなかった。

オーダーメイド挿絵


「ばっ、……バカな!? ありえない……なんかの間違い、だ!?」
 意識を失い、記憶がない内に……『男』から、『女』へと。
 さらに言えば、こんなスタイル抜群の美少女に変身してしまった事を思い知らされて、わなわなと震える珠貴。
 豊かなおっぱいはたぷたぷと波打ち、只でさえ危うい着こなしの病衣が、ますます柔らかな美肌から滑り落ちそうになる。
「――あっ?」
 その時、珠貴は新しい違和感を見つけた。
 ……メガネである。
 メガネを手放せない筈の珠貴の顔に――愛用のそれがない。コンタクトレンズ特有の、眼球の疼きも感じない。
 素の視力が上がっていたのだ。
 裸眼でも、視界がはっきりとしていた。
「こんなの夢に決まって……あぅぅ!?」
 咄嗟に頬を抓っても、本物の痛みが肌を襲う。
 しかも、思っている以上に柔らかく繊細な美肌であった。ズキズキと強く疼き、少し赤くなっていた。恐ろしく脆い肉体だ。
「俺が女になっている、だと!? ありえない……あって、たまるかぁー!!」
 いよいよ、鏡の中の美少女を――自分だと認めるしかない珠貴。
 全身から嫌な汗が噴き出してきた。
 豊かな膨らみの乳肉や、滑らかな感覚しかない恥丘部分の汗を吸収し、
ピンクの病衣は、ペタペタと肌に吸い付く。
「う、うぅ~~っ」
 何故か、股座に悩ましい熱が溜まっていき……珠貴は頬を赤く上気させながら、もじもじと足を閉じる。
「おれ、さまは……珠貴だ! 榊原、珠貴様だ……! 俺が女な訳がない……これは! これは――ひぃいい!?」
 こつん、こつん。
 足音が鳴る。
 地下牢の通路から響いて来た音に、珠貴はびくりと慄いた。
「な、なんだんだよ……いったい、今度は……なんだよぉ?」
 男よりも、柔らかくて、嫋やかな肉付きの女体になった影響か――。
 心細げに肩を抱き締めながら、鉄格子の方へと視線を向けた。
「……っ」
 緊張と。恐怖と。不安と。
 そして、強い悪寒を覚え、珠貴は愛らしい形の喉を、ごくっと鳴らした。
 けれども――。
「ん……っ」
 たゆるん、ぷるるん、と。
 こんな時でも巨乳房は揺れ動き、もどかしい感触が乳肌に巻き起こる。
「う、うう……あっ、あぅ……」
 じゅるっ、にゅるっ、と恥骨部分に熱い滑り気が滴って来る。
 落ち着かない熱感に、珠貴の下腹が悩ましく疼いていった……。

オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ FANZA版 購入はこちらから
オーダーメイド~牝妻紗雪の事情~ DLsitecom版 購入はこちらから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/24190-ff95142f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08