fc2ブログ

Latest Entries

300万ヒット記念 さきゅばす れべる1 イラスト増加企画(6)

今日の追加シーンはこちらです。

さきゅばすれべる1第三章前編

「一馬くん。男の子は、隣に人がいるのに、自分のオマンコに、自分の尻尾を突っ込んでオナニーなんてしません。さっき、キミは何してた?言ってみなさい」
「自分の、、、オマンコに尻尾を突っ込んでオナニーしてました」
「そんな事するのは淫乱なサキュバスだけでしょ?」
「う、、、ううっ。はい」
「つい数時間前までは男の子だったのに、もうすっかりサッキュバスになっちゃったわねぇ」
「も、もう止めて。着る。着るから、、、」
「最初から素直にそう言えば良いの」
ぼくは高倉さんから薄くてちっちゃいベビードールを受けとる。
よろけながらショーツにそっと足を通す。
男物と違って、柔らかで滑らかな履き心地がぼくの肌を刺激する。
後ろは紐になってるから尻尾も平気だ。
スケスケのベビードールに手を通す。
ぼくは手を引かれて全身鏡の前まで連れていかれる。
顔を真っ赤にしたベビードール姿のサキュバス。ぼくだ。
乳頭が布地を通してはっきりと見えてでっぱっている。
ぼくの神経のすべてがそこに集中してしまったかのように擦れるたびに感じてしまう。
「ふふん。可愛くなっちゃって。ねぇ、一馬くん。あたしの服、汚しちゃだめよ」
「ううっ」
なんだか心臓のあたりがどきどきしてる?
胸を押さえようとして、おっぱいがあって。ぼくは慌てて手を引っ込める。
でも動いているのはもっと下の方?
ずきずきとなんだか切ない気持ち。
これはぼくの子宮?
高倉さんはぼくの髪をくしゃくしゃとして、ぼくを部屋の外へ連れ出す。
「じゃね。お休み。愛してるわよ、一馬くん。ちゃんとそれ着てぐっすり寝るのよ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/2550-e58c1862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-03