FC2ブログ

Latest Entries

性転刑事~九条誠史郎の熟女転落~ 作:kagami0235 絵:郁橋むいこ ②

せいてん

性転刑事~九条誠史郎の熟女転落~ FANZA版
性転刑事~九条誠史郎の熟女転落~ DLsitecom版 12/7発売    

 ――数時間後、夜。

「うわっ!?」

 誠史郎は、驚きの声を張り上げた。
 鏡に映った自分が、先程まで会っていた熟女――姫川忍に見えたからだ。
 無論、そんな訳がない。
 互いの肉体が入れ替わっていたのは僅か二時間。
 今は本当の身体である。鏡に映る物は、これからシャワーを浴びようとする屈強な男の肉体――。
 けれど、一瞬でも彼女の裸を想像してしまった。それこそが……最大の問題だった。
「……はぁああ~~。いよいよ、覚悟を決めないと……!」
 溜め息を漏らし、一か月前から練っている計画のことを考える。
(俺が忍さんの体で……あの男に近付き、犯罪の証拠を手に入れる! 自分でも馬鹿々々しいとは思うけど……もうっ、これしか方法がないんだ!!)
 我ながら……穴だらけの作戦である。
 誠史郎が追っているヤクザの若頭に、忍の肉体を利用して接近し、犯罪の証拠を掴む。実に場当たり的な計画だった。
 幾ら彼女が、そのヤクザ――青島の愛人だったとしても、上手くいく保証は、どこにもない。
(……自分で持ち掛けた話だけど。――なんでこんな訳の分からないになってしまったんだ……? 俺は普通に協力して貰うつもりだったのに……)
 何故……年上キャバ嬢と自分が肉体交換し、こんな出鱈目な捜査をすることになったのか。
 切っ掛けは、忍が通うバー。そこのマスターからの提案だった。

「じゃあ、お二人の身体を入れ替えればいいんじゃないですか?」

 そこは、寂れたバーであった。決して汚いわけではない。
 むしろ、なかなかにお洒落な雰囲気の酒場である。
 姫川忍に会う目的が無くても通いたいと思えるほど、感じのいい店だ。
 ただし、不思議と客は少ない。
 最も繁盛する夜にも関わらず、客は誠史郎と忍だけ。
 従業員も、綺麗な顔立ちの青年しかいない。
 だから、なのか。聞き耳を立てていたマスター――誠史郎よりも、若い風貌の男――は、先程の発言で、ふたりの間に入って来たのだ。
「――入れ替える?」
 ぽかん、と口を開けたまま、誠史郎は唖然と聞き返す。
 頑なに協力を拒む忍を、何とか説得しようとしている最中。『身体を入れ替えればいいんじゃないですか』――などと言われて、どう反応すればいいのだろう?
 だが、その冗談にしか聞こえない言葉に、隣の破廉恥なパーティ・ドレスを着た熟女――姫川忍は、興味を持ってしまう。
「……それ、いい!! 確かにそうですね!! ……誠史郎さんに、あたしの体を守って貰えばいいじゃないですか!! あたしの体で、あたしの代わりに……青島を思う存分捜査して下さいよ!!」
「ええッ!? いや、いやいや! ちょっと待て! まさか、本気なのか!! ふたりともッ!?」
 敬語も忘れて、彼女たちに突っ込んだ誠史郎。
 しかし、表情を見る限り、このふたりは肉体を入れ替えることを本気で検討しているようだった。
(マスターは冗談? 忍さんは……まさか、酔っているのか?)
 ふたりの正気を疑う刑事を……だが、忍は訝し気な表情で睨み上げた。
「……何ですか? どうして……反対するんですか? だって、あたしを守ってくれるんですよね? 誠史郎さん――」
「いや、だから……守るって言いましたけど……」
 じぃー、と。
 忍が、誠史郎を上目遣いで見詰める。
 スイカふたつをくっ付けたような途方もない爆乳も激しく波打ち、彼の喉元は自然と物欲しそうな音を鳴らしていた。
 何人かの女性と交際したことはあるものの、――ここまで色っぽい美女との接近は、彼も初めてのことであった。

性転刑事~九条誠史郎の熟女転落~ FANZA版
性転刑事~九条誠史郎の熟女転落~ DLsitecom版 12/7発売    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/25579-4d85144f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01