FC2ブログ

Latest Entries

モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件 ※レビュー追加

モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件 (GUSH COMICS)

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「福嶋ユッカさんの作品で。電子の分冊で出ていたものが紙の本と合わせて合本になりました。かなり重症なオタクだけど見た目はそこそこな面も含めてモブキャラな勇輝は、幼馴染の燈にあこがれとコンプレックスを抱いていたところ、怪しい占い師から売りつけられた薬で美少女に変身してしまいます。3か月限定ですが、その間は自由に性転換可能という優れもの。勇輝はとまどうことなく、前からやりたかったアニキャラコスプレに挑戦。そしてもう屈託する必要のなかった燈と結ばれるのでした。
 ここで注意が必要なのは、元の面影を残しつつ女の子になった勇輝は実にキュートなのですが、作者にとって女体化は♂×♂のハッピーエンドへ導くためのステップであったらしいということです。したがってラストは男姿でのHとなるのをご承知おきください。」

モブキャラの俺が女体化したら爆モテした件 (GUSH COMICS)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/25612-99a9aa71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08