FC2ブログ

Latest Entries

【FANZA版発売】女体化薬の罠 ※レビュー追加×2

女体化薬の罠 FANZA版
女体化薬の罠 DLsitecom版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!
「ウサウサギウサさんのCG集で、特殊な研究施設に迷いこんだ青年が、無断侵入の代償としてTSする薬をのまされ、みるみる変身してゆく自分に最初はおびえ、抵抗するが……というおなじみの展開なのですが、これが意外なほどの拾いものでした。親しみやすくシンプルな絵柄が効果をあげていて、女性化に困惑し混乱するものの、やがては受け入れてゆく主人公が、何とも官能的なのです。枚数に比して、ボリュームたっぷり楽しめた感があるのは絵柄と構成の勝利でしょう。これでテキストなしの絵を同梱してくれれば言うことなしでしたが。これも作者さんの意思表示なのかもしれません。」

買いました!
ねおしのさんのDL販売デビュー作であるCG集。
廃墟だと思って訪問していたところが謎の研究所。
なんやかやで治験に協力することになってしまい、女体化されてしまって…

あまり焦らずに、時間を掛けてじわじわと自然に主人公が堕ちるに任せる研究所がちょっと新鮮でGOO!
ハードになりすぎないので過激な調教がお嫌いな向きにもおススメできる改造ものとなっています。
同人としては値段分の価値がある、と評価。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/25829-1afdde57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-09