fc2ブログ

Latest Entries

Myself Yourself ※レビュー追加×2

2021Q3おかし製作所FANZA販売数175位
2020Q1おかし製作所FANZA販売数24位

Myself Yourself FANZA版
Myself Yourself DLsitecom版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「精力的にTS作品を発表している いわした(いわした書店)さん。作風がダークと純情路線の二つに分かれていることも魅力ですが、この作品はどちらになるでしょう。お兄ちゃん大好きな妹が、互いの心と体を入れ替える薬を強引に使い、兄妹の関係を逆転させてしまいます。妹は最終的に兄の体と人生を奪ってしまうので、ダークといえば ダークなのですが、何となく微笑ましい感じもします。中でも楽しいのは、自分の姿になった兄を着せ替え人形にして遊ぶことで、これがまた実に可愛いらしいのです。
 ラストでは女子校生となって学校に通わなくてはならなくなり、このまま一生女の子として過ごすことになった兄。でも、しょうがないなあ という表情があまり深刻さを感じさせず、ダークだけどハッピーエンドという珍しい読み味は、さすがいわしたさんと言うべきでしょう。」


KPmouseさんからレビュー頂きました!

「兄がブラコン妹に薬で身体を入れ替えられる内容です。一気に入れ替わるのではなく、まず年齢から入れ替わるシチュエーションが珍しかったです。妹(身体は兄)は、兄にして欲しかったことを妹(身体は兄)にさせていきます。兄(身体は妹)は妹(身体は兄)に押し切られ、かわいい服を着せられます。女の子の身体にさせられた事実を強制的に意識させるようなセリフが良かったです。行為シーンも妹(身体は兄)が優位に立ちます。二人は元に戻らずラブラブ兄妹カップルになります。」

Myself Yourself

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/25881-f14a5fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-06