FC2ブログ

Latest Entries

【販売1周年】下着と卒業とアニキと俺と。 ※レビュー追加

下着と卒業とアニキと俺と。 FANZA版

 下着と卒業とアニキと俺と。 FANZA版


聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「最強のアニキこと四音と、いつも自分を守ってくれる彼を慕い、その身を案じたがゆえに打った手がアニキをか弱い美少女にしてしまった少年りゅーまの物語の完結編です。これ単体で読みましたが、総集編『浴衣とレ×プとアニキと俺と。【完全版+アフターストーリー】』にも収録されているようなのでご注意ください。
 この巻では、これまで時折見られたダークでハードな展開はなく、アニキに恋し彼を守ろうとするりゅーまと、自分が消えていく不安に怯えながら一人の少女として生きていこうとする四音の思いが、卒業式の季節の中で、もう愛以外しかない性描写とともに描かれます。作者栗餅ちづるさんがとなえる「適性化 TSF」の意味が理解できるエピローグでした。」

弊所訪問者の皆様は、概ね 浴衣とレ●プとアニキと俺と。【完全版+アフターストーリー】 の方を持っていて、そちらに収録済みなのであえて買う必要は無いとは思いますが、貢ぎ目的で買ってください。

下着と卒業とアニキと俺と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/26181-b2b59f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-04