FC2ブログ

Latest Entries

TSあきら君の性生活 ※レビュー追加×2 &2&【お待たせDLsite版発売】3 ※レビュー追加

TSあきら君の性生活 FANZA版
TSあきら君の性生活 DLsitecom版
TSあきら君の性生活 メロブ

uosaoさんからレビュー頂きました!

「主人公が朝起きると女の体に…という定番の展開から物語は始まります。お約束のごとく友人を呼び出し、反応を面白がります。そんなことをしていれば、当然エロいことをやられてしまうわけでありました…。ザ・様式美と言わんばかりの話ではあるのですが、心理描写に関して優秀な作品です。そのおかげで、女という性に飲み込まれていく様子が緻密に描かれています。定番と言えば定番な内容なのは確かですが、定番だからこそ価値のある作品であると考えています。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 konomiさんの作品で、表紙の巨乳美少女のお色気と、とまどいと不安の混じった表情に、まず目を奪われてしまいます。ごく普通の少年が、ある日突然美少女化してしまい、気の合う友達に相談しているうちに――というおなじみの展開ですが、最初は相手を挑発していたのに、自分が女として見られていることに気づき、ゾッとしたところで襲われるというのは、なかなかきめの細かい展開です。たっぷり快感を味わったあとで、「男とヤッてしまった……」と落ちこむあたりも面白く、そうした葛藤がHまたHの展開にいいスパイスになっているようです。」

TSあきら君の性生活

TSあきら君の性生活2 FANZA版
TSあきら君の性生活2 DLsitecom版

TSあきら君の性生活2

TSあきら君の性生活3 FANZA版
TSあきら君の性生活3 DLsitecom版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「きのこのみさんによるシリーズ第3作で、どんどんエスカレートする主人公と悪友の関係は、とうとう教室でのグループ行為にまで発展してしまいます。前作のラストでは、これは救いのない展開になるのかなとちょっと心配したのですが(まぁないといえばないのですが)、あくまで自分は男だと言う自覚から、一瞬だけ男の子の表情に戻り「まさか おまっ」驚愕し抵抗する一コマが、いいスパイスとなって、ハードであってもダークには感じさせません。
 われに返ったときには、男としての自覚を取り戻しながら、やっぱり快楽に溺れていくあきら君。これはさらに過激になっていくことが期待されますし、そうなっても決して悪い読み味にはならなさそうなのが、作者の何とも巧みなところです。」

TSあきら君の性生活3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/26208-d7008d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-10