FC2ブログ

Latest Entries

レンタル女体化男子を借りてみた(TSFレビュー企画 投稿景品65)

TSFレビュー企画に参加したuosaoさんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の行使結果です!れいとうみかんさんに描いて貰いました!

NA7yqzOz.jpg

オーダー内容はこんな感じでした!

『・テーマは「レンタル女体化男子を借りてみた」
・男が女装男子と対面する光景、女装男子が女体化している途中(6割)の光景、女体化しきった元女装男子と男がディープキスをしている光景の3コマ構成
・1コマ目は男のPOV視点で女装男子を見ている
・2コマ目は変化中の髪の長さ・色や胸・骨格が中途半端に変化している感じ
・3コマ目は身長差的に女体化側がつま先立ちでキスする
・男は身長175cm、黒髪、目は髪に隠れて外から見えない感じ、学生でオタク風
・女装男子は身長169cm、黒髪ショート(ギリギリ男に見えるくらいの女寄り)、茶目、上下ピンクの学園ブレザー風衣装(サイズはやや小さめ)
・女体化時の女装男子は身長163cm、ピンク髪ロングポニテ、赤目、服装同じだがサイズはこちら基準、胸はEカップ、学年で2番目くらいに可愛いイメージ
以下設定
隙間産業的な発想で都内某所で誕生したサービス「レンタル女体化男子」。物は試しとレンタルした結果…。』

コメント

投稿ありがとうございます。
早速掲載致しました。
blog-entry-26291.html

じゃあ、時間までね♪

奈落です。
イラストとはかけ離れますが、「レンタル女体化男子」の設定を使わさせていただきました。
==================================

「こんにちは~♪」
約束の場所に現れたのはガタイの良いラガーマンのような男だった。
「最近、金欠でね。こんなバイトでもしないとどうにもならないんだよ♪」
ちょっと待ってな♪と言って男が女体化薬をあおると、みるみるその肉体が華奢で小さくなっていった。
イガグリ頭はフサフサのロングヘアーになり、色も明るい色に染まってゆく。
顔も丸く、小さくなるが、瞳は逆に大きくなっていた。
プルンとした唇は桜色のグロスに煌めいている。
「ちょっとコレ、持っててね♪」
その声も愛らしい女の子の声になっていた。
 
渡されたのはマジックショーで使うような布の垂れさがったリングだった。
そのリングを翳し、布の中に彼女が隠れる。
「もういいよ♪」
1秒も経たずに彼女の声がした。
リングから手を放すと、布とともに落下してゆく。
ぶかぶかの学生服を着ていた筈が、その一瞬で女子高の制服のようなブラウスとミニスカートに変わり、胸元には可愛らしいリボンが結ばれていた。
 
 
 
「じゃあ、今度はあなたの番ね♪」
背伸びをするように彼女が顔を近づけてくる。
そのまま唇が合わされ…
唾液と一緒に何かが口の中に送り込まれた。
思わず ゴクリ と彼女の唾液と一緒に飲み込んでしまっていた。
「即に効いてくるからね♪」
と腕を引かれると、さっきのリングの中に誘導された。
「そのまま動かないでね♪」
と彼女がリングに手を掛け、グイッと持ち上げると目の前が布で覆われる。
「OKよ♪」
リングが外され布の外に出た。
ヒュウと風が両脚をすり抜けていった。
太股のあたりに布地の端が触れるのを感じる。
 
(素足なのか?ズボンはどこにいった?)
「大丈夫よ。すぐに慣れるわ♪」
小さくなった筈の彼女の背丈が今は同じくらいになっている。
「そこのガラスに映っているわ。どお?」
そこには同じ女子高の制服のような服を着た女の子が二人映っていた。
試しに手を挙げてみると、二人のうちのショートヘアの方の娘が手を挙げていた。
勿論、そこに本来の自分の姿は映っていない!!
 
「じゃあ、時間までしっかりと女の子を楽しみましょう♪」
そう言って繋がれた手を引かれて歩きだす。
ごく自然に、可愛らしいグッズの並ぶお店に向かっていた。
あたしはもう、スカートが揺れるのも気にならなくなっていた…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/26209-78fa25e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-05