fc2ブログ

Latest Entries

【222DL突破】性転刑事~九条誠史郎の牝堕ち天国~ サンプル③

z8O7HTJv.jpg

「アハ! アハハハハ!! 淫乱オバサンにしてはよく似合っているじゃないか!!」
 誠史郎の第一声は、これである。
 彼は既に食事を終え、ビールを三缶開けていた。グラスに注いだビールを飲み、気持ち良さそうに酒を楽しんでいる。
 ぐにゅり! すりすりっ!
「あっ、ひゃぁ、ンン!!」
 ばかりか――。
 バニーガール衣装で可憐に恥じらっている忍の乳房を淡く揉み捏ね、大きな尻肉を擦り撫でていく。
(やだぁ! やめっ! あっ、あああ!!)
 逃げ出したい。拒みたい。
 けれど、その為の気力と体力は、この熟女肢体からあっと言う間に抜けていく――。
 まるで底に穴が出来ている鍋のように。抵抗力が奪われる。
(ひどい、こんなの! あ、あんまりだ!!)
 社会的立場。年齢。男と女の体の違い。
 それだけでも、圧倒的な力の差があると言うのに――。
 今の姫川忍は不可視の拘束により、彼氏である九条誠史郎に逆らえない。
……絶対に。口調や仕草も、彼の意のままであった。
「誠史郎さん! や、やめてください!? 食事の最中ですよ!? い、何時でも忍の体! 忍の淫乱オバサンの体……楽しめるんですから……ね?」
 出来ることと言えば、やんわりと断るだけ。
 彼が怒らないであろうギリギリの言葉で、惨めに媚びる。……と。
「まぁ、そうか……」
 彼女を絶対的に支配している余裕なのだろう。
 柔らかな女体へのセクハラを一時中断し、空のグラスを向けてきた。
「……ありがとうございます♡ 今、お注ぎしますね……♡」
 自分でも吐き気を覚えるほど甘やかな女声で、誠史郎に尽くす忍。
「こ、こうして……誠史郎さんのような立派な方のお世話が出来て……し、忍は嬉しいです♡ う、うふ……うふ、ふ♡」
 たゆるるん、と大きすぎる乳肉を激しく揺らしながら、ギリギリまで彼の
グラスへと黄金色の酒を注いでいく。
「い、如何でした……? 今日の夕食のお味は……? せ、誠史郎さんのお口にあっていました?」
「ああ、まぁまぁだな。腕を上げたじゃないか……」
「……恐れ入ります。で、では……あたしも、頂きますね」
 ビクビクと誠史郎の機嫌を伺い――夕食の感想を聞いてから――漸く、忍も自分の箸に手を掛けた。一口、メンチカツを齧る。
 が、しかし――!!
(……うっ、ぷぅっ! うげっ!? 美味しく……ないっ!?)
 バニーガール姿の熟女奴隷は、必死に吐き気を我慢する。
 すっかりと冷めた揚げ物やみそ汁。それだけでも味は半減。
 しかも、もう若くないので――正直、メンチカツはきつかった。
 まだまだ若い誠史郎に付き合わされると……年増女の彼女には、こう言ったことが多々あるのだ。
(うぐぅ~~っ!!)
 何よりも度重なるストレスにより忍の食欲は著しく低下していた。
 食事をする時間さえ苦痛。今すぐにでもトイレに駆け込みたい。
 けれど、誠史郎に尽くさないといけない彼女は、喉奥にまで込み上がる
酸っぱい胃液を無理やり――ごくんっ!!

「……え、えへへ♡ 美味しくできて……良かったです♡ せ、誠史郎さんがリクエストしてくれれば……ま、また作りますねっ♡」

 誠史郎の前で嘔吐するなど言語道断。
 命じられたわけでもないのに忍は、目尻に涙を溜めながら、儚げな微笑みを浮かべた。
 少しでも誠史郎の機嫌を損ねた場合。
 恐ろしい仕打ちが待っていることを、彼女が一番よく知っていたのだ……。

 


「お体……お流ししますね♡ 誠史郎さん♡」
 同居中の恋人と言う肩書きなど――名ばかりである。
 熟女奴隷である忍は、バニーガール姿のまま浴室に入っていた。眼前には腰にタオルを巻いた誠史郎。
 逞しい男の身体。その腕に、彼女は泡の付いたスポンジを当てる。
 すりすり! ごしごし!
 優しい手付きで、筋肉の隆起をひとつひとつ洗っていく。
(なんで……俺がこんなことしないといけないんだよ! 俺が何をしたっていうんだ!! この体は俺の……俺の物なのに!!)
 心では激しい怒りを覚えつつも、逆らうことが出来ない忍。
 不可視の束縛――『誓約』によって、望まぬ賛美を口にしていく。
「腕……本当に硬くて大きくて、ご立派です誠史郎さん♡ あたし、ますます惚れちゃいますっ♡♡」
 恥ずかしくて堪らない。
 深い穴があれば、奥へと逃げ込みたい。
 惨めで、惨めで……惨め過ぎて、頭がパンクする。


性転刑事~九条誠史郎の牝堕ち天国~ FANZA版
性転刑事~九条誠史郎の牝堕ち天国~ DLsitecom版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/26456-b3ea8b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03