FC2ブログ

Latest Entries

性転魔王~吉沢透也の人外牝淫戯~ サンプル②



(……はあぁ。なんで俺は、見込みのない女性ばかり好きになるんだろう?)
 吉沢透也は――彼以外の誰も信じないだろうが――恋人を作ったことが、一度も無い。
 部活動が終わり、彼は肩を落としながら、ひとりで帰宅していた。
(……まさか、会長に。……大学生の恋人がいるなんて!!)
 確かに透也は、少しおかしいくらい異性にモテるものの……彼本人が好意を寄せていた女性からは、いい返事を貰った例がない。
 何時も空振りだ。
 昨日告白したばかり先輩……美人で評判の生徒会長にも、振られたばかりである。
(年上が好みって言われたら……どうやっても無理じゃないか!!)
 しかも、何故か努力だけではどうにもならないことが理由で、彼の告白は
何時も失敗していた。
 初恋の女の子は、外国人と結婚するのが夢。
 中学校の同級生の女の子は、同性愛。告白した時には既にガールフレンドがいて、恋人と共に今も彼の友人だ。
 そして、今度こそと思っていた会長の好みは、年上男性。彼女の幼馴染でお兄さん的な男と、もう一年以上も交際しているらしかった……。
(……いや、俺!! ちょっと女運無さすぎじゃないのか!? こんなの……ふっ、不幸過ぎるだろ!?)
 本命には悉く相手にされない吉沢透也。
 なまじ他の女の子たちには、好かれているだけに。恋愛に失敗したコンプレックスばかりが募っていく。
 自分だって恋愛したい。
 想い人に振り向いて貰い、相思相愛の関係となり――その先のことも、恋人と一緒にやってみたいのだ!!
「俺だって! 小説や漫画みたいに、運命のヒロインに出会いたいぞ!! ちくしょう……!!」
 生徒会長にも振られたショックが、余程強いのか……。
 思わず口から本音が漏れた。
 幸い人影は見当たらないものの、今の彼は不審者そのものである。
(でも……そんな上手い話なんてないか。行き成り異世界に飛ばされて、可愛い女の子に愛されるなら……俺だって、こんなに苦労しねーよ!!)
 吉沢透也だって、普通の少年だ。
 彼だって異世界転生や、異世界召喚に憧れている。
 実は、他の誰よりも小説や漫画のような冒険を――。いや、大恋愛を透也は求めていた。
 そして、そんなことを考えながら、薄暗い街路を進んでいる時である。
 異変は唐突に訪れた。
「……え?」
 彼の足元に、緑色の光が浮き上がる。忽ち眩しい光の塊となって、彼の
足元を照らす正体不明の現象。
(は、はぁああ……ッ!? 魔法陣!? えっ、うそ!? 誰かの悪戯じゃないのか!?)
 それは、どう見ても魔法陣。
 彼には少しも読めない謎の文字がびっしりと描かれた円形の図形が目の前に存在していた。
 今まさに小説や漫画のような異世界での生活に憧れていた少年の驚きは、とても計り知れない。
 ――しかも、だ。
「お、おおぉぉッ!?」
 何とその魔法陣がゆっくりと浮上し、足先から彼の肉体を呑み込んでいく。
(ほ、本物が来たァアア~~ッ!?)
 非科学的で。まだ自身に起きていることを信じ切れていないが――。

(ハーレムじゃなくていいから! お願いです、神様!! 好きになった人と……俺、結ばれたいです!! 好きになった人と、恋愛成就させて下さいぃいいい~~ッ!!)

 結局、少年は自ら望んで魔法陣の中へと消えてしまう。
 異空間へと肉体を。
 そして、意識を飛ばされてしまった彼に、今度こそ恋人が出来るか、
どうかは――。
 しかし、残念ながら〝神様〟にも分からないことである。
 ……なぜなら。



「…………」
「――よく来てくれたな! 歓迎するぞ、異界人!!」
 吉沢透也を異世界転生――。
 いやや、異世界召喚したのは神でも、天使でもなかった。
 ましてや、人間のお姫様や魔術師でもない。
「……どうした? 術は発動しているから、妾の言葉は分る筈だぞ?」
 夜の闇を凝縮したような漆黒の角を生やし、男らしく喋る美しい女性が、
艶やかな雰囲気で首を傾げた。
 艶めく光沢を纏い、純銀のように美麗な白い髪。人間ではありえない紫色の滑らかな柔肌。
 ビキニ水着と、変則的な構造の服を組み合わせた装いは、彼女の艶やかな肌を大胆に露出させ、途轍もなく色っぽい。
「召喚には成功したのだ! 何でもいいから早く喋ってみろ……ッ!?」
 ぴくり、とも動かない異界人。
 ――いや、動けない彼に苛立ち、玉座より腰を上げた煽情的な恰好の娘。
 彼女の美尻から伸びているのは、黒い尻尾であり、その先端は逆ハート型に尖っていた。
(選りにもよって、まっ、……魔王に召喚されたのかよッ!?)
 どう見ても悪魔。――否!!
 どこから見ても、女魔王にしか見えない人外の存在により、透也は異世界より召喚されたのだ!!
 てっきり綺麗な女神様や天使様に異世界へと飛ばされるのだと思い込んでいた少年は、行き成り困難に直面する。
 ……と言うか。

性転魔王~吉沢透也の人外牝淫戯~ FANZA版
性転魔王~吉沢透也の人外牝淫戯~ DLsitecom版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/26852-9798e801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08