FC2ブログ

Latest Entries

【100DL突破】性転魔王~吉沢透也の人外牝淫戯~ サンプル④





「か、体を貸して欲しい……ですか?」
「うむ、その通り!! お前の世界に行くため、お前のその体を妾に貸して欲しいのだ!」
 少しは落ち着いてきた吉沢透也は、自身を異世界へと召喚した魔王様と――。取り敢えず、会話を試みていた。
「……ところで、お前は何時までその奇妙な座り方をしているのだ?」
「あっ、いえ。お構いなく……」
 恐怖と不安は大分和らいでいるものの、肉体の方はすっかりと美女魔王の下僕と化していた。
 弱者が、強者に取る姿勢など自ずと決まってくる――。
(さっきも気楽にしろと言われたけど……無理! 無理っ!! 体が勝手に動くんだよぉ、おお~~ッ!?)
 びしっと綺麗に正座する透也。
 幸い土下座とは違い、剣道で常にやってきた作法である。
 大した苦も無く、背筋を伸ばし、少年は眼前の魔王様の様子を伺う。
(でも……本気なのか? 俺の世界に行くためだけに、次元を破る術や意思疎通の術を生み出して……。さらには俺まで召喚したって言うのは?)
 彼女の名前は、ジゼル。
 魔王ジゼル様――。
 この世界を統べる絶対の存在であり、透也を召喚した本人。
 そして、その一般の男子高校生が逆立ちしたって逆らえない魔王様の目的が……まさか、異世界に遊びに行くことなんて流石に想像外だ。
 しかも、である。
「もう待てない! いい加減に我慢の限界だ!! さぁ、妾とお前の肉体を――早く交換するぞ!!」
「うわっ! ちょっと! 待って! 待ってぇええ~~!!」
 その方法が、とんでもない内容だった……。
 急に接近してきた魔王様から逃げるように、立ち上がる透也。
「やっぱり本気なの!? 俺とあなたの体を入れ替えるって話は!? いっ、異世界に行くためだけに……俺と本当に入れ替わるのかよ!?」
 肉体交換の術……。
 それによりふたりの身体を入れ替え、透也の代わりに、この魔王様が彼の世界へと出発する――。
 正直に話されても、とても素直には納得できない計画だった。
「そうだ! 妾の力が強大過ぎて……このままでは、そちらの世界に行けないのだ!! ……これほど妾の力が忌々しいと思ったことはないぞッ!?」
 だが、この魔王様は本気であった。
 豊かなおっぱいを上下に動かし、戸惑うばかりの透也へと力説していく。
「妾がそちらの世界に行っても、影響を最小限に抑えられる方法は、幾つか考えたが――妾の魂と適合出来る異界人の器……。つまり、お前の肉体を借りるのが、一番いい方法だったのだ!!」
「な、なんで、そこまで!? そこまでするんですか!?」
 異世界で美女美少女と巡り合い、冒険の果てに大恋愛をする自分勝手な妄想をしていた少年にとって――。
 『異世界に飛ばされたら、美しい女魔王に身体を入れ替えられました』などと言うことは、完全な想定外!!
 彼の幼稚な目論見など……最初っから成立してはいなかったのだ。
「馬鹿!! この世界には何もないのだぞ、異界人!? もうこんな世界……堪えられない!! お前の世界のような……特に日本のアニメやゲーム! 美味しい料理とか、観光とか……遊んでみたいのだ、妾はっ!!」
「ひぃ、いい~~っ!? そんな理由で……体を入れ替えられたくない!! なっ、ないですぅ~~っ!! 考え直してくださいよぉ~~ッ!?」
 人外美女に身体を交換される覚悟が……当然、出来ていない透也は一心不乱に頭を振るい、魔王様に抵抗する。
 ……けれども。
「ずるい! ずるい!! なぜ、妾の世界だけ、こんなに何もないのだ!? お前の世界に比べたら……虚無ではないか!! 幾ら異世界とは言え、お前たちだけ楽しむなんて……ずるいぞぉおおお~~!?」
 彼の気持ちより、魔王ジゼルの気持ちの方が……遥かに上だった。
 透也の世界の人間が、妄想の異世界へと憧れるように。
 美女魔王もまた、彼の世界へと強い切望を抱いていたのだ。
「偶然、異世界の存在を発見してから約一万年以上!! この日のためだけに……異次元転移や意思疎通の術。そして、肉体交換の術を妾は開発したのだ!! 今さら、止めて堪るものかッ!!」
 その、思い。情念。執着。欲求。
 重ねに重ね――実に一万年以上である。
 ちっぽけな男子高校生の悩みと、その何千倍も苦悩した魔王様の憂鬱。
 やはり彼女と自分とでは、全てが違う。
 ……あまりにも。
「では、始めるぞ!! 今より妾はお前に。お前は妾に。――ふたりの肉体を入れ替えるぞ!!」
 人間ではない美女魔王は、何のためらいもなく、その美しい人外の美体を捨て――ただの少年に過ぎない透也の肉体を奪おうとする。
「うわぁああッツツ!?」
 魔王ジゼルと、透也の足元に魔法陣が現れる。
 今回の魔法陣は、先程の三倍以上の大きさだ。しかも、複数の魔法陣が幾つも折り重なり、明らかにこちらの方が複雑怪奇な紋章を描いている……。
 逃げることも。拒むことも。
 ――手遅れ、だ。
 今度は光ではなく、濃い闇が円の中心から出現した。
「あぐぅ、うう~~ッ!?」
 瞬時に膨張した闇が、意思を持つかのように魔王ジゼルと、異世界召喚された少年の身体に纏わり付く。
 すると、強力な引力が魔法陣の中心で渦を巻き、その深い深淵へとふたりの肉体と魂は呑み込まれていく。
(うそッ!? 本当に入れ替わる……? 俺が、この綺麗でエッチなお姉さんの魔王とッ!? うわぁ、ああ~~っ、っ!?)
 無限に落ちているような……。
 あるいは永遠にどこか遠くへと飛ばされているような……。
 今まで感じたことのない独特な浮遊感に意識を苛まされる吉沢透也。
 ――そして。

性転魔王~吉沢透也の人外牝淫戯~ FANZA版
性転魔王~吉沢透也の人外牝淫戯~ DLsitecom版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/26864-298eabe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08