fc2ブログ

Latest Entries

08/24のツイートまとめ

amulai

RT @foktr: #漫画家は自分が体験したことしか描けない https://t.co/hm7YIbzR9B
08-24 23:19

RT @zkurishi: 7月から5000人・キャパ50%の制限付きでイベント開催が一部行われていますが、イベント参加者が集まらない+コロナ対策のため人的・物的コストも新たに発生するという事案が相次いだため、今はイベントを中止する選択をする主催者の方が多いとのこと。
08-24 22:10

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング39位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 21:30

RT @fukuikensaku: 土曜日の文化庁支援金の勉強会、480名以上の参加を頂き、現場の悩みと声を実感しました。急きょ事務局が映像アップして下さいましたので、関心のある周囲の方に教えてあげて頂ければ。併せて浮き彫りになった多くの課題と疑問点は、改善を求め続けて行きま…
08-24 21:06

RT @foktr: TSというのは男の子が女の子になってドッキドキな事になる創作の事を指すと思います(人によって細かい所が違うので断定できませんけど)
08-24 21:06

RT @akihikokondosk: とても良い企画だと思います。次元渡航局は受付期間が半月程度しかなかったため、提出し損ねた人がたくさんいらっしゃいます。再開する予定もないようなので、救済になるのではないかと思います。 https://t.co/4teDBNsc07
08-24 20:36

その逆にモテるとどんどん勝手に自尊感情が高まるぞ。生涯に3回ぐらいあるかもしれない突然のモテ期に備えておくべき。
08-24 20:32

「モテない」と言う事実は自尊感情を奪っていく。これは動物の本能なので抗えない。なので、自尊感情を高められるように、学歴を身に付けたり、稼ぐ力を身に付けたり、技術を高めたりすべき。これでやっと中和できる。とは言うものの、誰もができる訳ではないのでその結果自尊感情の格差が広まる
08-24 20:30

RT @akihikokondosk: 私は非モテだったので、フラれ続ける事に傷付きましたし、高校生の頃に恋愛や結婚を諦めたら心が楽になった覚えがあります。女性の前で余計な意識をしなくなりましたし、劣等感もなくなったので、生きやすくなりました。男女に限らず、非モテで苦しんでいる…
08-24 20:20

【100本達成】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」100本販売達成しました。https://t.co/NwazAgBNnc #DLsite
08-24 20:15

RT @tamai1961: 東京大学教養学部から許可が出て、来学期の1・2年制向けゼミは、対面で行うことに。キャンパス人口を増やさないため、土曜日を使う。密を避けるために人数を絞るので、倍率が高いかな。
08-24 20:09

さすがは遊人さん、すげぇぜ!と思うとともに、有名作家さんの原画とかは相続とかの時どう計算するのかなとも思ったり。
08-24 20:05

RT @kunimituyuji: 「ANGEL」の2色トビラが444,000円で落札されました買っていただいたg様、ありがとうございました! https://t.co/eFKxS06kgF
08-24 19:37

RT @otakulawyer: 私も微力ながらお手伝いさせて頂きました。うぐいすリボン: 全米反検閲連盟「芸術の自由マニュアル / 芸術の検閲マニュアル」日本語版 https://t.co/hVMJxHp1ia
08-24 19:36

RT @yatoegg: フォーラム、割と山田太郎ガチ勢というか、毎回固定のメンバー+新規勢が若干、みたいな感じなのでこの組織でよくもまぁ54万とったな…よくわかんねえ…という気持ちになる。終わった後はテキトーに集まったメンバーでご飯食べに行ったりもするので表現の自由について…
08-24 19:17

RT @yatoegg: そういえば山田太郎さん、自分の支持層54万の半分が非自民支持というのは強力に効いているようなことをおっしゃっていましたね。山田を相応のポジションにつけて重用しないと、非自民層が離れるぞ、と。#表現の自由を守る会フォーラム
08-24 19:16

RT @toriyamazine: オタク活動は政治活動じゃ無いんだから、綺麗事を言っているよりも創作者としての能力があるか、あるいは人を集められるかが重視される。それが無いのに、お貴族様ごっこをしても足元を見られるだけだよね。ポリティカルコレクトネスの一件は良い事例でしょ?
08-24 19:10

RT @yamadataro43: 今週は赤松健さん(@KenAkamatsu)をお迎えし生放送します📣是非ご覧ください【第412回】赤松健さんと語る!表現の自由 #山田太郎のさんちゃんねる 毎週水曜日22:00・さんちゃんねる放送https://t.co/QF8B
08-24 18:27

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング45位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 18:15

RT @yamadataro43: 表現の自由を守る会フォーラム@東京。定員いっぱいの50名の方が来場。久しぶりに皆さんに直接お会いできて大変嬉しかったです。 会場での質問は口外禁止という約束で行います。毎度のことですが、みなさんからの質問は非常に深く、多岐にわたるため気合を入…
08-24 18:11

ベーシックインカムの実験対象になったタダで金が貰いたいがそれはそれとして、ベーシックインカムは非課税か課税かどっち?課税の場合は所得区分は何だろう。
08-24 17:49

RT @yamadashoji: ドイツでベーシック・インカムの実証実験が始まる──3年間、月15万円支給 | 武邑光裕 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/2MUhRpjHFC
08-24 17:48

授乳室に男二人が忍び込んだら、片っぽがママに、片っぽが乳児♀に返られちゃうやつ#TSFの卵
08-24 17:46

RT @jiei_yushi: あの代理母。インタビューを載せたVERYっていう雑誌、いいね。ああいうモラルのなさを臆面もなく出せる雑誌っていまどきけっこう大事よね。ああいう雑誌がなくなったら、我々もああいう社会層が何考えているのかわからなくなるからね。
08-24 17:45

RT @araisan_postdoc: 「研究者って学生結婚多いな」って思ってたけど、それが「雇用の安定性・収入・労働時間的に婚活市場での価値がゼロであり、学生の時結婚しないと一生結婚できない」ってことだと気づいた時にはすべてが手遅れだったのだ~
08-24 17:39

ぼくらは間違えた振りして買う勢だから
08-24 17:30

RT @halrudesuyo: 店員に鬼滅民舐められてて草 https://t.co/UurPJ0lg4I
08-24 17:29

RT @medarururu: ちなみに私の今のところのオカズナンバー1は着込む人さん原作のこの作品ね!!本当最高だから買ってない人がいたら買おう!! https://t.co/11xSy7BpQz
08-24 17:25

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング50位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 17:15

RT @dj_tateyama: リプを見てて「税金の無駄」というコメントが多いのが気になる。王侯貴族が不在の現代では、民間のみならず官公庁が先進的な文化・芸術のパトロネージュをすることが不可欠なのだが。芸術に値しないと叩く方もあるが、同時代の者に正確な判断は難しいよ。…
08-24 17:08

RT @tora_yokohama: 【商品情報】これが令和のTSコミック! 男女逆転大忙しエブリデイ! 『ぜんぶきみの性 1』発売中! とらのあな特典は「描き下ろしイラストカード」 https://t.co/ugmNfZTAZb
08-24 17:01

RT @kenmin758: 「こういう表現にしろ!」は「元の表現を改めろ」であって、つまり「元の表現を否定する要求」なんですが、、、 https://t.co/pIM257An4n
08-24 16:57

RT @10pest_ten: 発表されました! ふたたびシナリオを担当させていただきました。幼馴染みTSものになります。どうぞよろしくお願いします~! https://t.co/ISIDKxx9cR
08-24 16:55

RT @matarou072: トネガワ漫画「墜落(ついらく)」 https://t.co/LhmtoZXJZR
08-24 16:51

RT @NekoiRutoto: いぬくりぃむさん渾身のフルカラー代表作←って言っちゃっていいかも? 主人公はるやくんが不思議なシールを使ってどんどん女の子になっていく #TSF #女体化 夢いっぱいの物語は @amulaiさんとこ通ってさっ行きな!!!https://t.c
08-24 16:37

ショタTS女体化CG集 僕がお嫁さん?!/飯浜食堂 https://t.co/E5rLdyT33h #DLsite
08-24 16:21

男の娘ナイトプール/スリーパーツ https://t.co/JIMbE7LZ2X #DLsite
08-24 16:19

RT @mitonomoegatari: これ多分日本に「子宮を借りに来る」のは中国の富裕層やで…嫌なインバウンドだなあ…。別に中国の人に来てもらうのが嫌というわけではない。為念。外見的には区別つかないくらい似てる人種だし、両国の経済格差を鑑みれば当然そうなるでしょって話です。…
08-24 15:49

RT @melon_yp: 可哀想な感じで訴えてみる。 https://t.co/87vAwARfoO
08-24 15:37

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング54位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 15:15

RT @kenmin758: フェミニストから何かしらのクレームがきたら「あなたのフェミニズム的にはそうなんですね。私のフェミニズム的には問題ないです。ご意見ありがとうございます」で済む気がする。
08-24 15:03

RT @katsunumayu: 私は藤田孝典氏の一連の問題の本丸の一つはヤフーオーサー記事だと思う。見る人が増えれば増えるほどお金が入る。攻撃的な言動でビューを稼げるシステムが攻撃的な人をより先鋭化させる。そういった人間はこの舞台から降ろした方がいいし、システム自体も変えるべ…
08-24 14:46

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング59位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 14:30

RT @otakulawyer: 30年ちょっと前はオタク趣味というだけで犯罪者予備軍扱いされていていたのが、今や、オタクを公言する政治家、医師、弁護士、公務員等は珍しくないし、オタク票を政治家がアテにするようにもなった。オタク好みの絵が政府や公的な団体の広報に使われるようにも…
08-24 13:59

RT @yo_tatsunami: 出版社の都合で作家に記入の上返送して欲しいという書類が届いたが、返信用封筒が無い。ただのミスか悪意ある嫌みかと思いきや、「申し訳ございませんが、返送に掛る郵便代のご負担をお願い致します」とあった。困窮してるのかな…K出版。
08-24 13:59

RT @uszksr: アクタージュ読者の皆様へ https://t.co/ewuOZR2ALB
08-24 13:42

RT @iwashitan: 完成しました!最終チェック行って、今日か明日にFANZA登録します。ほぼ間違いなく8/29販売間に合いそうです! https://t.co/4Z2HnQuwVV
08-24 13:24

RT @atsuji_yamamoto: マンガなんて三日がかりで描いた入魂の見開き絵を1秒で読み飛ばされたりは日常茶飯事。それはもとより覚悟の上w https://t.co/CuqZhUDoY8
08-24 13:24

RT @terrakei07: さすが「寛容性」「多様性」の大切さを語るリベラルな皆さんですね。 https://t.co/nG3v5nvClQ
08-24 13:20

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング65位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 13:15

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング69位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 12:15

RT @kyoshimine: 君野イマ・ミライですが、宇崎ちゃんと同じパターンですね。色々理屈を言うけど、実在キャラには(同じような批判が成り立ちうるものがいくらでもあるのに)文句は言わない。要するに文句を言う動機は、女性の権利とか関係なく、「萌え」の文化や愛好者への強…
08-24 11:43

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング74位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 11:30

RT @musictwhite: @gyuunyuu_sub 続きが気になって女の子になってしまいそうです。
08-24 10:57

RT @gyuunyuu_sub: 腕撃のパンツァー (3/3) https://t.co/2NEj9dbWEf
08-24 10:56

RT @gyuunyuu_sub: 腕撃のパンツァー (2/3) https://t.co/1hTJqVUOQj
08-24 10:56

RT @gyuunyuu_sub: 腕撃のパンツァー (1/3) https://t.co/h5667jsidi
08-24 10:56

RT @nakatanimotoshi: 「ちょっとエッチな表現は子どもに有害ではなく、むしろちょっとエッチな表現を見聞きしないと、子どもはちゃんと大人になれない」という考えが急に降ってきたのでとりあえずメモしておく
08-24 10:50

RT @cybele_nakano: 厚生労働省いいこと言うやん https://t.co/h9rUovnbMf
08-24 10:29

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング79位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 10:15

RT @_Osahiro: 政府が出版物の内容に干渉するのは言論統制という。今でも分野によってはそれなりにあるけど、民意に従って統制対象を増やすっていうのがどれほど危険かはちょっと考えた方が良い。それが気軽に行われるようになれば、理論的には支持率の低い政党の政策PRも統制対象に…
08-24 10:08

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング90位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 09:30

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング94位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 09:15

RT @komorikentarou: 税金を使って萌え絵師に萌え絵を描いてもらって広報宣伝するのは、今後大いにやってもらいたいところ。税金の無駄遣いは避けるべきだが、そういう使い方なら有用な使い方なので反対するいわれがない。
08-24 09:07

RT @yasuda_yoshio: 稼げる人は戻らないでしょ。戻る理由がない。 https://t.co/3ZcPO07yWP
08-24 09:02

【ランキング情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」24時間ランキング97位を達成しました! https://t.co/IFmQ039t3C #DLsite
08-24 08:45

RT @kunimituyuji: この原画が約100,000円で落札されました買っていただいたj様ありがとうございます! https://t.co/niLEaJvJO4
08-24 07:51

RT @Cuznoha: フリーとして、他者と競争してまで生きていたくなかったら、「いい歳して」と言われる趣味嗜好があることは絶対的な強みなんです。実質的に私しか従事者がいないので、誰かを蹴落とさなくてもいいし、こちらを使い捨て外注としか思っていない人とお付き合いせずに済むし、…
08-24 07:42

RT @okotatsudoragon: 出たーー!!表現規制論者の伝家の宝刀『配慮』だ!!民間のような表現の自由が官公庁にはないからって容赦なく抜き身で斬りにきてますね。 https://t.co/rYketYFhu6
08-24 00:36

【新作情報】「不思議な力で寝取られた俺と彼女と調教動画と/あむぁいおかし製作所」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/mqOiYnIDcR #DLsite
08-24 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/27211-5b30e7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03