FC2ブログ

Latest Entries

MC小説第一号 Football slave(6)

Football Slave

Author: Talmak
日本語版 あむぁい





「くつろぐのだ、ボーイ。くつろいで。もっと深く沈んでいく。音楽を聴いて。私の言葉を聞いて。そして従え。ただ言葉どおりに従うのだ。何も考えなくて良い。そうするとすごく気持ちが良い。私の声に支配される事はとても気持ち良い。さあ、繰り返して。私はあなたに従いたい。私は従わなきゃならない」
マイクはその言葉に抵抗できない。眠りながら彼はその言葉を繰り返し始める。
「わたしはしたがいます。したがわなきゃならない。わたしはあなたにしたがいたい。わたしはしたがわなきゃならない」
「グッド・ボーイ!私がお前にグッド・ボーイ、又はグッド・スレイブと言う度にお前は本当にすごく気持ち良くなる。快楽の波が押し寄せ誇らしく感じる。しかし、私がバッド・ボーイ、又はバッド・スレイブと言う度にお前は気分が悪くなる。悲しくなり、自己嫌悪に陥る。さあ、試してみよう」
マイクの無防備な無意識に暗示の言葉が染み込んで行く。
従う事はとても気持ち良い。
とっても。
急にユニフォームに仕込まれた電子機器が活性化する。
コーチの声がグッド・ボーイ、又はグッド・スレイブと言う度に電子機器がマイクの快感中枢に電気ショックを与える。強制的に快楽を与えられ、マイクは翻弄される。
バッド・ボーイ、又はバッド・スレイブと言う度に同じ電子機器が今度は鋭い痛みを伴う電気ショックを彼に与える。言葉が放たれる度に、快感と痛みの電気ショックの量はだんだんと増やされる。そうして、彼は声に支配されるようになっていく。
この条件付けは車の中で延々と続いた。
車が停車する直前。マイクは最後の命令を聞いた。
「さあ、眠りなさい。私が起きろと言うまでお前は深く眠り続ける。そして目が覚めた後でも、お前は私のフットボール奴隷でい続けるのだ。永遠に。そして、私に全てを捧げよ」
マイクは眠りに落ちた。

マイクが条件付けられている頃、コーチは昔を思い出していた。スポーツ心理学を研究し、トレーニングに催眠術を取り入れた事。
彼はスポーツマンを洗脳する事は簡単な事に気が付いた。
彼ら自身が記録を伸ばしたかったし、彼ら自身がコーチを信じたかったからだ。
彼は電子部品を内在し着用者の意識をコントロールするスポーツギアを開発した。
フットボール選手、バスケット選手、ホッケー選手。様々な選手を支配した。
彼らはプロの世界で活躍しているが時々、コーチの元に返ってくる。
彼を喜ばせる為に。
彼らの稼ぐ金が彼に財産をもたらし更にコーチの研究を発展させる。
マイクは、誰でも筋肉の発達したさわやかなスポーツマンに変えてしまうと言う彼の新しいコンセプトの実験第一号なのだ。
コーチの大邸宅に着いて、使用人が彼を迎える。その使用人も彼の奴隷なのだ。

ドアの前では彼の側近であるホッケー奴隷のマルクが出迎え、跪く。
「お帰りなさいませ、御主人様。ぼくは何を致しましょう」
「マルク。新たな奴隷の誕生だ。彼を処置室に連れて行ってマーティーの管理下に置きなさい。彼の教育を完了させる必要がある。それが済めば、部屋に来て私のマッサージをしなさい」
「イエッサー!」
ホッケー奴隷は答えた。

つづきはこちら

人気BLOGランキング強化週間

取り合えず小説の部で一時的でいいのでトップを取りたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/275-71eb25f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-10