FC2ブログ

Latest Entries

女体化勇者ちゃんレベル1  ※レビュー追加×3

女体化勇者ちゃんレベル1  FANZA版
女体化勇者ちゃんレベル1 DLsitecom版

uosaoさんからレビュー頂きました!

「 横暴な勇者と下級冒険者たちのパーティーがダンジョンを攻略してたところ、宝箱を発見。罠を解除して手に入れると見せかけて、冒険者は勇者にエナジードレインの罠を擦り付けます。目論見通り勇者の弱体化に成功はしたのですが、なぜか女体化までしていました。鬱憤が溜まっていた冒険者たちがやることと言ったら…。分量・質共にほしいものは一通り入っている作品です。業の深い内容だったり重い内容だったりはしないのですが、その分気楽に読めるうえに押さえるべきところは押さえているので買ってまず損はないかと。おまけ的な内容もいい味を出しています。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「CG集『女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話』『女体化の呪いを解くために先輩とHすることになった僕の話』『呪いで女体化した眼鏡でノッポな俺が生意気後輩とHすることになった事の顛末』で、少年や青年の面影を残した何ともキュートで凛としたTSっ娘を造形してきた、くく堂さんがついに放った漫画作品です。今度はコマ構成の中で存分に跳ね回り、生き生きとした表情を見せ、そしてめちゃくちゃHされるヒロインの姿を堪能することができます。
 おなじみのゲームファンタジー世界観の中で、強いけど傲慢で乱暴でどうしようもない勇者が、無事に宝物に到達するのですが、なぜか箱を開けた瞬間、豊満な美女に変身してしまいます。勇者のそれまでの所業に辟易していた仲間が、わざとこの呪いを解除しなかったせいなのですが、その副作用で(というか、それが本来の目的だったのですが)レベル1の弱者に転落してしまいます。
 町に帰れば元に戻ることもできそうなのですが、そのためには危険きわまりないダンジョンを抜けて行かねばならない。となるとこれまでさんざんこき使ってきたパーティーの仲間に頼らざるを得ず、その代償として弄ばれてしまうことになるのですが……とにかく女体化ヒロインが魅力的で、この調子でまたTS漫画を描いていただければうれしいのですが。そう、今度はできれば現代もので!」

早速買いました!
何作もTSF作品を出しているくく堂さんの新作。
勇者君が罠に嵌められて女体化した上で堕ちてしまう過程が、コミカルかつエロティックに描かれており大変良い感じ。
勇者ちゃんの心情描写も多い上に造形も良いという優れもの。
今週は豊作だなぁと思いつつも、是非買うべしでレーティング。

女体化勇者ちゃんレベル1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/27663-669ca6ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2021-02