FC2ブログ

Latest Entries

MC小説第一号 Football slave(7)

Football Slave

Author: Talmak
日本語版 あむぁい




あらすじ:フットボール選手に憧れる少年マイクはコーチの罠にはまり人を支配するユニホームギアを着せられてしまう。おまけに被暗示性を高める注射を打たれて昏睡状態のまま運ばれ、コーチの邸宅へと連れ込まれてしまう。一方、帰ってきたコーチを出迎えたのはホッケー奴隷のマルクであった。

<今回より思いっきり18禁です>

マイクを処置室に運んだ後、ホッケー奴隷のマルクは御主人様の下へ向かう。
会釈して部屋に入り、マッサージオイルを手に塗り、コーチにマッサージを始める。
御主人様にマッサージをしているとドキドキしてしまう。
マッサージが終わった後、御主人様は彼が待っていた命令を下す。
「さあ、私の前に跪いて私のものを吸うのだ」
マルクはホッケーのギアを全て装備したままで命令に応える。
ヘルメットとマスク越しに彼のご主人様のモノに奉仕する。
それはどんどん固くなって、すぐに白い液体を奴隷の口に放出する。
「全部飲め。いつものように」
コーチのオーガズムが収まった後も、まだ彼のモノは奴隷の口の中に有った。
「グッドボーイ!」
彼の言葉により奴隷を歓喜の渦が襲う。マルクはうめき声を飲み込み、体が震えてしまう。
「お前は本当に良いな。さあ、お前の手以外は動かしてはならない。私のモノを咥えたまま、オナニーしてイけ」
マルクはホッケーグローブを嵌めた手以外は動かさずに応じる。自分のモノを握って擦りあげる。どんどん早く。すぐにイきそうになってしまう。ホッケー奴隷がイくと同時に、コーチは彼の喉におしっこをする。それによって、この奴隷はさらに感じてしまうのだ。
彼の奴隷達はそれぞれこういった特徴付けをなされていた。
この少年は彼の御主人様の小便で条件付けされてしまっていた。
「グッドボーイ!さあ、汚れを落として任務に戻りなさい」
ホッケー奴隷は部屋を出て行く。
コーチはマイクの条件付けの仕上げをする為、少し休憩する。

暗い部屋で、マイクは目を覚ます。
唯一の光は彼のバイザーに写る小さな点だけだ。
その光点はぐるぐる渦を巻き始める。そして、御主人様の声が聞こえる。
「目が覚めたね。さあ、目の前の渦巻きをよおく見るんだ」
見つめていると方向感覚が無くなってくる。しかし、マイクは逆らう事ができなかった。その声には従わなくっちゃならない。何故だかそう思えた。だから渦巻きをじっと見つめようとする。渦巻きに吸い込まれる。ぐるぐる。ぐるぐる。
「グッドボーイ!」
その声を聞くと快感が体を満たした。
御主人様であるコーチを喜ばせる事はとても気持ち良い。
声はマイクを更なる服従に駆り立てる。
処置室で、マーティーはコーチの新しいおもちゃの調教状況を確認していた。
スマートでスポーティーな彼は奴隷のNO.1で調教を担当しているのだ。
迷彩服を着たアーミー奴隷なのだ。
最高水準の音声装置といくつかの精神的なコントロールチップの挿入で普通の人間も完璧なスポーツマンへと生まれ変わる事ができるのだ。勿論、彼のご主人様であるコーチの完全なコントロール下で。既にコーチはスポーツ奴隷の買い手も確保していた。
マーティーは奴隷の教育の進展をチェックする。
マイクはコンピューターの指示で一連のエクササイズを進めており、今はヒンズースクワットを続けていた。20のエクササイズを3分間の休止をはさんで実行するのだ。
彼のヘルメットの脇からは汗が流れ出て、彼のジャージは濡れて黒くなる。

つづきはこちら

人気BLOGランキング強化週間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/277-24d27c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08