fc2ブログ

Latest Entries

【販売3周年】呪胎の剣士たち3(3になっての女体化タグ付き) ※レビュー追加

呪胎の剣士たち3 FANZA版
呪胎の剣士たち3 DLsitecom版

買いました!
ヒロインピンチ系かなと思っていたのに3になっての女体化。いったいどういうこと?

ネタバレとはなりますが、メインヒロインさんは前作までに怪物にりょーじょくされたことにより怪物に意識を乗っ取られていました。そういう点で憑依要素もちょっぴりあるかと思います。
本作3では怪物化メインヒロインさんが仲間であったサブヒロインさんと男キャラさんをりょーじょくすることになるのですが、この際に男キャラさんには女体化して頂くという展開です。良いぞ、もっとやれ!
ボリューム的には「特別なおしおき」によって男キャラさんが女体化するまで2ページ。
その後、人型モブ怪物にリンカンされるページが4ページほど一続きであります。
悪くない…と言うか、すごく良いご褒美展開なのですが、それだけを目的に買うと物足りないかもしんない。そんな感じです。
解説はここまでで、後は自己判断でお願いします!

呪胎の剣士たち3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/28198-f0ccb37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02