FC2ブログ

Latest Entries

MC小説第一号 Football slave(9)

Football Slave

Author: Talmak
日本語版 あむぁい





<18禁です>
マイクはユニフォームを脱がされた。そして踵の先まで毛を剃られてしまった。髪の毛も軍人刈りにされてしまう。そして、シャワーで綺麗に洗われた。意識を失ったマイクは奴隷達のなすがままだ。奴隷達が仕事を終えた後、彼らはマイクをベンチに座らせる。
彼らは部屋を片付けて、コーチの命令でマイクの手足を縛ってしまう。
コーチは優しく、マイクを起す。
「ボーイ、起きなさい」
マイクはその目を開けて彼の御主人様を尊敬の瞳で見つめる。
「御主人様、何を致しましょう?」
彼は丁寧に尋ねる。
その時、マイクはフットボールギアを着ていない事に気づく。
彼の顔は苦痛に歪む。
「ああっ。御主人様っ。ボクは何かご機嫌を損ねる事をしてしまったのでしょうか?」
「ははは。今、楽にしてやろう。プログラム、休止。さあ、目を覚ませ」
マイクは2回、大きな瞬きをした。
そして、“通常の”彼に戻る。
「コ、コーチ?ボクは一体……うわぁ、何でボクは裸なんですかっ!?し、縛られてるっ、な。な。なんでーっ!?一体、ボクに何をしたの?」
「ようこそ、マイク。私の屋敷に。キミは選ばれたんだよ。新たな、フットボール奴隷にね」
「奴隷ですって?どういう事ですかっ!?ボクが言いなりになると思ってるんですか」
マイクはコーチを挑戦的に睨む。
「放してください。こんな事してどうなると思ってるんですか!あなたを逮捕してもらいます!」
「そうか」
コーチはにやりと笑う。
「威勢が良いね。だが、キミは既に私の奴隷だ。キミにももうすぐそれが解かる。キミはここからは出られない。キミはフットボールやフットボールの選手、それにフットボールのギアが好きだろう。とっても。私はキミに自発的に奴隷になって欲しいんだよ」
もっとも、既にそうキミにプログラムしてあるんだがね。
「なるわけないだろっ。さあ、ボクを放せっ」
「私と賭けをしよう」
「賭け?」
マイクはいぶかしむ。
「簡単な賭けだ。キミが性的な興奮をしたり、服を着たりせずにこの邸宅の玄関までたどり着ければ。キミをここから帰す事にしよう。服も返すし、なんだったらタクシー代も払おう。その時は、ここで起こった事を口外しないだけで良い。もしも、できなかったら。キミは喜んで私の奴隷になって、それ以降、決して私の命令に逆らわない事」
コーチは言う。
「断ったら?」
マイクが尋ねる。
「断ったら……か。そうすると、キミをなんとか説得しなくちゃならないね。それはキミにとって、つらい事だと思うんだが。そんな事してほしくないだろ」
マイクは脅迫にすくんでしまう。
「わ、わかったよ。だから、放してよ」
コーチはにやりと笑って、マイクの手の縄を解く。
マイクは手を擦る。
「では、待っているよ」
コーチはドアから出て行き、そのドアの鍵を掛ける。
しまった。
マイクは蒼ざめる。
残された唯一の出口は向こう側の扉だ。
「しょうがない」
マイクは足の縄を解き、裸のままで立ち上がる。
そして、ドアの方に行って、それを開ける。
そこにいたのは―。約30人のスポーツマン、いやスポーツ奴隷達。その幾人かはショルダーパッドだけとか、パンツだけとか、あるいは完全装備とかで。お互いに絡みあっていた。


次回、最終回はこちら

人気BLOGランキング強化週間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/282-e14811b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08