FC2ブログ

Latest Entries

ベンチマーキングは大事よね

「大変ですっ!絵里香さんとこの検索ツールからのアクセスが日に1000件を超えてるらしいですっ」
「うちは最近は130ぐらいじゃから8倍ぐらい差を開けられてるのぉ」
「はううう。いつの間にそんなに増えてるんだ?」
「えーっと、独自ドメインのせいですかねぇ」
「なんか。猛烈な勢いで広告が増えとるぞ」
「テキストはうちも結構な勢いで増えてると思うんだけどなぁ」
「あー!あと、ウチは性転換って言うキーワードはあんまし使ってませんよ!これ重要かも」
「だって、性転換って言うのはリアル系のキーワードだしね。ウチはあくまでファンタジー主体だから、トランスとか変身あたりのがしっくり来るんだよね……でも、次の作品は性転換小説ってタイトル付けるか。おもいっきしファンタジーだけど」
「ポリシー無いなぁ」
「絵里香さんは結構売り上げてるみたいだけども、こっちはどうなの?」
「売り上げは合計で2万円弱ぐらいかな。でもクリック報酬は結構稼いでるから大丈夫だよ」
「向こうの方が有料広告やりがいがあるわよねー」
「確かに。こっちは道楽で有料広告出すわけだしねー」
「まぁ、あせってもしょうが無かろう」
「そだね。勝負は8月かな。今は地道に作品を準備するのみ」
「TS小説第64番 おねがいチャーマー! は50万ヒット記念用に仕込み中、性転換小説第65番 ネコミミパニック!?は久々の少年少女文庫攻略を目指してます。更に、海外物 DRIVEN の日本語翻訳権をGETしました。まだ手は付いていませんが」
「どちらが先に少年少女文庫を抜くのかのぉ」
「えー、あそこを抜くなんて絶対無理っ。更新も早いし、ストックが半端じゃないですよぉ」
「だが、あそこは集団管理体制だし、急激にアクセスを伸ばすとも考えにくい。やっぱり絵里香さんの方が強敵だね」
「そういうもんかのぉ」
「てな訳で、7月もほぼ負け確定ですがっ」
「「この次こそ必ずや絵里香ちゃんを倒してご覧にいれます」」
「ねー、今の悪役セリフじゃなかった?」
「いいのいいの」
/E


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/284-ebc90798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08