fc2ブログ

Latest Entries

SNAKE HIT GIRL ※レビュー追加

https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKY-q98

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「ウェブ上の『ジャンプルーキー!』で、連載争奪ランキングにエントリー中の仲田匡克さんの作品で、現在4話まで掲載されています。16歳にして世界格闘技の頂点に上りつめた少年・九黒羅(いちじく・くろら)。彼に敗退したライバル、マクシム・ダイナゴンは再戦を熱望しますが、何と彼は秘密裏に性転換手術を受けて面影をそのまま、美少女に変身していました。黒羅の望みは女性格闘技の世界でもトップを取り、キングにしてクイーンである“QUEENG”となること。そんな彼改め彼女の前に立ちふさがるのは、いずれ劣らぬモンスターなみの猛者女たちで、かくて黒羅はマクシムを相棒として、彼女たちとの決戦に挑んでゆく――という展開で、やんちゃマッチョヒロインの活躍が楽しみな痛快篇です。」

14942204321680234113-47b6de0af39e.jpg

コメント

主人公エロいですね。その反面、試合のシーンが丁寧に描かれていて面白いです。続きが楽しみ。

自ら性別を超越してまで頂点を目指すとは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/29194-17665252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02