FC2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(3)

小さなスーパーマンガンバロン、行って見ます。

当たり前ですが、ガンバロンだと主人公、天道輝こと安藤一人さんのキュートさが、特にショタ属性は持たないあたしでも鼻血ものですわな。
そして、メジャーどころ第5話「怪人ドワルキン怒りの挑戦状」がやはり順当にベストですかね。

なぞの美少女さやか(ガンバロックにも出演w)こと伊藤つかさのさり気ないらぶらぶあたっくにやられかけてるところを止めのペンダント催眠で夢うつつになる輝が良いっ!
お勧めっ!
そして犯罪者に仕立てられたガンバロンは手錠プレイ、いやプレイじゃないけど。警官に逮捕されたり、怪光線にやられてふらふらになったりともうお腹一杯です。

他には第21話すごいぞ!天才塾の子供たち ではデスクが剣道着姿で洗脳されてちょい萌え。

第25話の謎!謎!?怪人ドワルキン二人では、睡眠薬を盛られて朦朧とする輝が結構行けます!
これもチェックチェック!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/294-037ba264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08