fc2ブログ

Latest Entries

12/09のツイートまとめ

amulai

RT @new_yumeki: たまにDMで作品好きとか何か色々送ってくる人いるけどDMじゃなくてfanzaのレビューに描いてくれたら嬉しい〜漫画家全員そう折角なら見える所で言ってくれ〜☺️
12-09 23:55

RT @amulai: 【12/10新発売】ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなしFANZA:https://t.co/9hyHTDcjshDLsite:https://t.co/1RIw9UUtNe(11日より)…
12-09 23:30

DLsite落ちてる!?
12-09 23:26

23時。FANZAは1位1174本。DLは2位651本で合わせて1825本なので時速140本!
12-09 23:14

22時。FANZAは1位1073本。DLは2位の612本。合わせて1685本は時速100本越え♪
12-09 22:18

21時。FANZAはついに1つ上がって栄光の1位、1003本!DLも1つ上がって2位の578本。合わせて1581本!
12-09 21:16

20時。FANZAは2位の968本。DLは3位の546本。合わせて1500DL突破の1514本。そろそろ終盤ですが、時速80本出てます!
12-09 20:33

RT @amulai: ボーイッシュな女の子、との入れ替わりhttps://t.co/DPKJO8jaow毎週TSFなイラストを公開するあむぁいおかし製作所のイラスト企画!今回はしん@_xxshinさんに描いて頂きました♪ https://t.co/90ukPNsGby
12-09 20:31

RT @ERxICU_yakkun: 黙ってやれば良いのです給与を寄付する(=現金を渡してくれる)人が選挙で選ばれるようになると、買収となにが違うのでしょうか?寄付できる余裕がない、一期のみのつもりで国政にチャレンジしたい人の人生を挫くことに繋がりかねません黙ってや…
12-09 19:54

RT @fun_t_g: 憑依や乗っ取り等ではない限りTSF前後で人格の連続性は保っていてほしい派
12-09 19:15

RT @donkichikin: 今にして実感してるけど漫画家になるのまぢ難しいね毎月安定して500DL飛ばすなんて、過去作が溜まるまでは茨の道か…とりまスタート地点で痛くならない靴を探そう。。えんえん
12-09 19:13

19時。FANZAは2位の916本。DLは3位の518本。合わせて1400DL突破の1434本!FANZA現1位「サキュバステードライフ総集編III 」は1028本相当なので、差は112本。毎時40本詰めれば22時に抜ける算段。
12-09 19:04

RT @dominate_game: ミソジニー・コンクエスト最新話更新しました!今回は珍しいバトル回! R18に引っかかりません!次回最終回。最終回と同時にミソジニー・コンクエストのRPGを公開予定です!ミソジニー・コンクエスト 7話 - ジャンプルーキー! http…
12-09 18:44

16時。FANZAは1つ上がってついに2位、828本。DLは4位448本。合わせて1276本。現1位の「サキュバステードライフ総集編III 」は1058本相当なので微減。
12-09 16:06

RT @gerogeroR: ブルーカラー底辺労働者の家族なんかが、決断力や判断力なんてあるわけないから、高学歴で人格的に優れた我々が、タバコや酒やゲーム規制や、表現規制をして、知能の低い家族やガキに悪い影響を与えないように、色々規制や禁止してあげるよ!かんしゃしてねすぐでいい…
12-09 13:15

RT @ikutayoshikatsu: 今日も生き抜くゾッ‼️オリャ‼️#生き抜きファミリー#早起きメンバー#INF令和3年12月9日(木)#三密回避#手洗い【#魚屋のおっチャンネル】今夜も20時から #パーラー異世界 で中川博士@kozijpとカラー革命やる…
12-09 13:13

現1位「サキュバステードライフ総集編III 」は1066本相当で安定の6日目。あまり減らない見込みですが、22時あたりには抜けるのではないか。
12-09 13:08

13時。FANZAは3位の755本。DLは4位の403本。合わせて1158本。FANZAの現2位は12/8発売の首位タイトル「昔は楽しかった2 」で905本相当。こっちは増えて、あちらは減るので結構急速に差は縮まり、16時か17時には捉えられそう。
12-09 13:06

RT @tkojimataxoffic: @yoshidamitsugu 人の所得を書けとかいう制度設計が時代にあってないんですよね…
12-09 11:21

昼11時。FANZAは3位の696本。DLは4位の378本。合わせて1074本!そして現時点をもって「未開の孤島で部族の一員になって親友の嫁になったお話」の初日1064本の記録を抜きましたので、ファンタさんが「柊さんに漫画を描いて貰って初日に一番たくさん売れた原作者」に♪
12-09 11:06

RT @tandteikoku: 皆様、沢山のRTいいね。ありがとうございます。版元様より、一度、本申請許諾したが許諾取り下げると急遽連絡が入りました。なので販売は不可能となりました。正直絶望中です。
12-09 10:15

朝10時。FANZAは3位の670本。DLは1つ上がって4位の365本。合わせて1000DL突破の1035本!と、いう事は現時点を持って、「魂移しの魔術」の初日1018本の記録を更新致しました!!本作の初日本数予測は1900本で行きましょう。柊さん作画の電子同人初日記録もまもなく更新
12-09 10:10

朝8時。FANZAは3つ上がって3位618本。DLは5位317本。合わせて900DL突破の935本!FANZAで現2位の「サキュバステードライフ総集編III 」は1128本相当と500本以上の差があるが、まだ朝8時なので射程内。1位も狙える状況です!
12-09 08:04

朝6時。FANZAは15段上がって6位511本。DLは5位262本。合わせて700DL突破の773本!12月の首位奪取が堅い状況です。
12-09 06:03

販売開始から1時間!FANZAは256本売って、初手でのベスト100入りを余裕でクリアの21位。DLは98本。合わせて分速6本にも迫る300DL突破の354本♪
12-09 01:05

RT @yamadataro43: 【重要】戸定梨香や温泉むすめの件に大きな影響を与えている女子差別撤廃条約。実施状況第9回報告について来年、対面審査と最終見解の予定。示される認識は国連の公式見解ではなく、勧告にも法的拘束力はない旨、外務省・内閣府男女共同参画局から確認。しかし…
12-09 00:45

【12/9新発売】口移しの簒奪者FANZA版:https://t.co/O4h4MI6XQsDLsite版:https://t.co/5kCSNmPxnjファンタのコーラ味@fantasma_colaさん原作、柊ぽぷらさん作画@pop14xxxのコンビが、魂移しの魔術から一年余りのインターバルを挟んで、今復活! https://t.co/Y7nLSdgKp1
12-09 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/29843-8d933330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03