fc2ブログ

Latest Entries

【販売1周年&50%オフ】 TS復讐リベンジ 1  ※レビュー追加×4

TS復讐リベンジ 1 FANZA版
TS復讐リベンジ 1 DLsite版

宮永オサさんからレビュー頂きました!

「商業でも活躍されている海老名えび先生の作品。
ドン底に落とされた主人公がタイトルの通り美少女になってその相手に復讐する内容となっております。
ドン底に落とそれた過程が丁寧に書かれてるダークさもさることながら、TS後の主人公が女の旨味を知って復讐する様は爽快ながらとてもエッチです。
是非オススメします。」

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「人生に絶望するほど苦しい境遇の主人公が、「元は男だった」と言う大人気女優から不思議な指輪を渡される。指輪を付けて起きるとナイスバディの女子に姿を変えており、『生活保護を受けているから推薦を取り消す』と言った女教師に復讐を誓う――。
男子学生時代の主人公の境遇がかなりの不憫さで、復讐したいという気持ちも分かります。その分、復讐を成し遂げた際には読んでいてスッキリとするものがあり、スパイスとしても十分でした。
また、主人公のTS後の姿が可愛い上にムチムチで素晴らしいです。巻末の設定資料ではGカップとありますが、それ以上に見えます。肉感の良い女性を描かれているのは海老名えび先生の特徴でもあるので、美味しく堪能いたしました。今後のシリーズ展開も予告されており、続編にもかなり期待が持てます。」

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「誰もが突然、性転換し、あっさりと人生を変えられてしまう「女体化パンデミック」シリーズを描いてきた海老名えびさんが「えびまし」のサークル名で放つ同人作品です。恵まれない家庭環境のもとで生き抜いてきた少年・蛇沼葵は、何とも理不尽な理由で進学の機会を奪われ、絶望します。そんな彼の前に現れたセクシー女優の蛙吹凛は、自分は元男であり、不思議な指輪の力で運命を変え、女を武器にしてのし上がってきたのだと伝え、なぜか同じ指輪を葵にプレゼントします。
 その言葉通り、一夜にして女子高生に容姿も立場も一変していた彼は、自分から推薦入学の機会を奪った女教師とその婚約者を破滅させ、新たな逆転人生に踏み出そうとします。
 これまでTSによって女としての人生を手に入れた人たちの運命をダークに、あっけらかんと描いてきた海老名さんが挑戦する連作シリーズ。一話完結とは違ったドラマが展開されそうです。」

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「人生に絶望した主人公はある日、つけると女になる指輪(性転換後、周囲は元から女だったと思うようになる)を自称元男のセクシー女優から貰い美少女になります。女の体を使い自分を追い詰めた女教師に復讐する物語です。主人公の境遇が客観的に見てかなり辛いものなので、男に戻って元の環境に戻ることの未練が無い理由にも納得できますし、何より女の快楽を味わいながらも復讐はきっちり成し遂げるので後味も良かったです。エロシーンも、頭の中は男のままなのに女の喜びに翻弄されるところはTSモノの王道でオススメです。最後のページで明らかに次作への伏線がはられていることと、作者の海老名えびさんが、あとがきで3話までのプロットがぼんやりと頭の中にあるとおっしゃっておりますので、続編も期待したいと思います。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/30015-40c16b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-01