fc2ブログ

Latest Entries

【販売1周年】僕が先輩の身体を守るんだ&2 ※レビュー追加

僕が先輩の身体を守るんだ FANZA版
僕が先輩の身体を守るんだ DLsite版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「滝野みしんさんの作品で、すでに『高飛車上司に憑依』がありますが、こちらの方が先に描き始められた実質処女作だそうで、TSFへの情熱が感じられます。陸上部のエース女子・相沢先輩に憧れる田中少年は、事故がきっかけで彼女と心が入れ替わってしまいます。まずいことに気絶している先輩(中身は田中)の姿に欲情した教師が彼女を凌辱。その最中に目覚めてしまうのですが、もうどうにもなりません。先輩の魂は意識不明のままの少年の体に入っているらしい。いったんは犯されたものの、さらに関係を迫る教師から先輩の体を守ろうとする彼ですが、いつか快楽に溺れてしまって……。もともとボーイッシュな容姿に少年の心が入ったヒロインが魅力的で、すでに続編も出ています。」

つくもさんからレビュー頂きました!

「入れ替わりNTRものです。階段から転落して陸上部の憧れの先輩と体が入れ替わってしまった主人公は気絶している間に陸上部顧問の先生に犯されてしまいます。先生に脅されながら嫌々要求を受け入れますが、犯されていくうちに女の快感を覚えてしまい、後戻りはできなくなってしまうお話です。作品は54ページもあり、全体的に文量が多い為、ストーリーをじっくり読むことができます。元の自分の体は最後まで目を覚ましません。最後は「続」で終わっているため、続編がでると思われます。」



僕が先輩の身体を守るんだ2 FANZA版
僕が先輩の身体を守るんだ2 DLsite版

僕が先輩の身体を守るんだ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/30045-d0238270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-01