fc2ブログ

Latest Entries

04/25のツイートまとめ

amulai

残り1時間の23時。さらに1つ上がって13位、300DL突破の308本!
04-25 23:06

RT @PANZER_argonaut: #PANZER 2022年6月号 4月27日発売です。特集は「台湾侵攻の本気度」です。#中国人民解放軍 が #ロシア と同じ占領ロジックで #台湾 を「解放する」可能性を想定し予測を試みます。ロシア・ウクライナ戦争の続報とレオパルド2…
04-25 22:44

RT @georgiathan: コミックスが3巻で打ち切られているので、最終回まで読もうと思うと難易度が急激に上がるのが問題…敵組織グレートゼウスの配下、ゼウスシスターズ。マイナー過ぎて検索しても出てこないのです。 https://t.co/eNV08iJJvr
04-25 22:41

22時。4つ上がって14位、281本!
04-25 22:20

RT @YS_GPCR: コレへの反応の殆どが、「女性向けエロ漫画も成年向けマークつけろ」なんだよな。男性向けもマーク外せ、ではない。マークが生まれて30年、当時はそれなりに抵抗もあったはずだが、すっかり規制が受け入れられてしまった。一世代経てば人々は規制に慣れるのだ。
04-25 20:41

RT @d_kissan: お読みくださりありがとうございました!「神作家・紫式部のありえない日々」というタイトルで本日単行本第1巻が発売となりました。興味のある方はよろしくお願いいたします! https://t.co/UodK3rJOb0
04-25 20:40

そうでないのが目立つかもしれないですが、ガチの表現規制反対派の女性はいらっしゃるし、私はその人たちを尊敬している。
04-25 20:31

RT @cockatoo0011: 観測範囲の違いかな? 女性でもそうではないtweetが私のTLには流れている。
04-25 20:29

RT @hamihe1: ちなみに今回出した作品内の女体化ヤリチン男くんは以前出した「イケメンクズ男が美少女にされちゃう話」のキャラと同一です。話は繋がってなくパラレルワールドです。ビッチのTSキャラが個人的に気に入っていたので使いまわしました。登場キャラやそれ以外…
04-25 20:07

20時!20段上がって18位、200DL突破の248本!
04-25 20:07

RT @zundarinda0512: 合同誌、ありがたいことにたくさんの人に立候補して頂いて凄く嬉しいです!比率的に今漫画勢少ない為、漫画参加者のみ受付ております。興味ある方お声がけ頂ければ幸いです〜
04-25 20:05

RT @wtgjmemw: 下心もりもりで安易に美少女になった童貞おじさんの末路 https://t.co/hJDjeS2VQH
04-25 19:57

RT @gerogeroR: というか赤松氏が特定の政治的思想を漫画で持ち上げるならともかく「単に表現の自由問題を扱うなら自民党で活動するのが一番いい」と考えたにすぎない話なんだよな。政治で漫画を殴ってくる連中がいるならこっちも政治力をつけるしかない。
04-25 19:12

RT @terrakei07: 「″漫画″と″政治″を混ぜたらダメなんだ」とか言って妙な潔癖主義を発動させているような世代のオタクを相手にしない、という舵取りなんだろうな。
04-25 19:02

RT @IroWorks: 生意気なJKたちがショタのおちんちんで生イキ!?/星石箱 https://t.co/vEFjhIC5Vs #DLsite販売開始されました!
04-25 18:08

RT @perique_zero: 割合に未成年の性的自己決定としての「ポルノグラフィに触れる権利」ってもそっと真面目に検討されてもいい、とは思ってるマン
04-25 18:04

RT @O59K2dPQH59QEJx: 鼻マスクを拒否した受験生が警察沙汰になったこと。自由を憂う弁護士がツイで弁護人就任可能と手をあげたこと。受験生がオッサンだと判明してツイ消しがされたこと。ワイが上げた手は、今もオッサンへの悲しみに震えている。
04-25 16:45

RT @marie_nova7: スーパーロボット大戦でコン・バトラーVのどれい獣の名称が使えず全部マグマ獣になっていたことを考えると、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術もアニメ化する際に異世界魔王と召喚少女のマグマ魔術に改題されていてもおかしくなかったんだよな。
04-25 16:35

子供のうちは親と一緒に本屋にいこう。一人で本屋にいけるようになったら、別に大人向けを買ってもええやろ。と思うけどな。中学生なら十分でしょ。
04-25 16:15

【新作情報】「性処理メイドにされた俺/あむぁいおかし製作所」予告掲載開始しました。https://t.co/Sngu9juweR #DLsite
04-25 16:15

RT @kaiserYTU: この程度ならガッツリ性交渉というほどでもなく青年誌でも問題ないかと思いますね。セックス如きで不健全図書認定するなって創作の権利を主張するのが表現自由戦士やろが。だからベルセルクも規制受けたんだろがい!腰抜けの真面目くんか?
04-25 16:13

RT @ginroh567: @k_tash_n 今回の騒動は実は非常にシンプルな手法で解決出来ていたんですよ。不健全図書指定の条件に「審査対象とする書籍等は予め青少年の目視がなされないよう配慮されている物を除く」の一文を与えることでゾーニングやシュリンクパックされた本は男女と…
04-25 15:50

RT @cornertoshi: 濡れ衣だ!スペル星人 お蔵入り#ウルトラセブン12話#遊星より愛をこめて https://t.co/Yi3pby2JIQ
04-25 15:17

RT @kyuumaruTK: まあ公道の真ん中でおっぱじめたらちょっとまてやとなるけど、そもそも性行為するとか性器が違法ってなんかこう頭中世キリスト教とかイスラム教なんですか?みたいなのは大いに思う。
04-25 15:13

RT @faketaoist: 成人男性向けコンテンツの存在意義、もし問われたなら「私自身が成人男性向けコンテンツに救われたから」と答えるであろうな。進路や生活の相談をできる人は身の回りにいたが、自分のこじらせた性的嗜好について相談できる人はいなかった。二次元ドリームマガジン…
04-25 15:12

RT @kura_rikko: 【Skeb】「TSおじさんが異世界転移。吸血鬼として生まれ変わった中学生の少女は…」リクエストありがとうございました!🦇(少女はリクエスト主様ご提案のデザインをベースに制作しております) https://t.co/e4bQYqHJhz
04-25 15:11

RT @telsaku: 東京都条例の不健全図書指定は反対ですね。東京都が何が不健全かそうでないかを決める。都道府県ごとにそれが異なる。その指定をする前とした後でどんなプラスの効果が世の中にあったのかもわからない。都民の税金も会議だけで年600万円かかってる。
04-25 15:08

RT @takuya_uruno: 宮崎事件当時、ニュースでオタクの溜まり場のインタビューしてて聞かれた人が「自分はオタクじゃないです!」って必死に否定してる映像が記憶に残っている。すごい悔しかった。俺に聞いてくれれば「そうだ、俺はオタクだ。それがどうした?」って言ってやるのに…
04-25 15:07

RT @shinsan77: マスクマン35周年おめでとうございます‼️久しぶりに皆さんと😀そして遂に会えた😆ブルーマスク!広田さん✨✨この席に5人が座っている奇跡に感謝🙏❣️ https://t.co/8shgsVcaCr
04-25 14:25

RT @terrakei07: 男性性から降りた男はフェミニストは本当は大嫌いだからです。
04-25 13:06

RT @yatoegg: @narumikeiya こちらは中央委員会の公式見解なんでしょうか? 党の人間として、多分そうだろうくらいの感覚でツイートすべき案件ではないと思います。当然に確認はとられているんですよね?とってないのなら党本部にとっても迷惑な話だと思います。この発…
04-25 12:39

RT @narumikeiya: 私がふじすえ参議院議員と同じような行為をしたら、党内会議にかけられて、育成会から抗議されて、教育委員会から呼び出しされて、後は議会の品位を貶めたと辞職勧告されるのは間違いないだろう。
04-25 12:39

RT @ogino_otaku: 怖いな〜。私なんてえほげの話もするし、殺人鬼もやってるのに。こう言うのは良くないと思う。自由な発言が許されてこそ、広がりが生まれる。
04-25 12:39

折り返しの12時。3つ上がって38位の184本!初日販売本数は300本前後と予想します。
04-25 12:30

RT @tutitoabura: K察が点数になりにくいうえ大変面倒臭いDVやストーカー問題を嫌がり、結果が出せる職質や駐禁の取り締まりに熱心なように。東京都のエロ本検閲官も読むのが大変な小説より、漫画を標的にする方が楽なのだと思う。昨今はオタクですらあまり小説を読まない。官能…
04-25 11:45

RT @inoken0315: 同人誌のジャンル分類、どうしてもダブルパロディが好きでけっこう種類があるのだが、「魔法少女わしず⭐︎いわお」は福本本とするのかまどマギ本とするのか、「さよなら宮本先生」はぱにぽに本とするのか絶望先生本とするのか、みたいな問題がずっとつきまとう。…
04-25 11:11

RT @nenbtunotetsu: 三浦義村はきっと、この世界が立派な男、いいところを見せた男から死んでいくシステムであることにただ1人気付いてしまったから、毎回着実に「がっかりだよポイント」を積み上げることで、最終回まで生き延びようとしているのだと思う。 #鎌倉殿の13人
04-25 11:02

RT @bakanihakaten35: 個人の趣味を叩いて罵倒するのはオンラインハラスメントでは? https://t.co/yQxqJXGOSd
04-25 10:45

個人事業主は「大谷選手」とか超強い個体と、生きるのがやっとの弱い個体が同じグループにカテゴライズされて、「国民年金は収入所得関係なく一律年約20万円」とかなってるの、制度設計が雑やんね。
04-25 10:44

給与所得者は消費税を払わなくてよい特権階級。自らの判断で、給与所得者を拒否し、自分の才覚と力量で事業をする個人事業主が消費税を払うのはやむを得ないとしても。本当は給与所得者になりたかったのに立場の弱さから泣く泣く個人事業主にならされたものまで上と同じ扱いで良いのか。
04-25 10:39

RT @mizukisa: ここら辺の事情から、(仕事がなくなるかの二択として)外注独立化に移行せざるを得なかった人に免税だから云々はちと酷な話かなぁとは思います。
04-25 10:36

RT @h_k_hob: 都の有害図書指定、小説は指定されないっていうのは誤解で、指定を受ける可能性があるという判断で高校生以下のカップルで性描写や近親相姦ネタある話を描けるレーベルがほぼなくなったんですよね。当時年の差カップル描いていた作家の困惑と動揺を知らない方も出てくる頃…
04-25 10:21

外注だと労働に消費税がかかるのに、給料には消費税がかからない。ここは納得いかないんよね。政策的配慮はわかるけどさ。
04-25 10:20

RT @mizukisa: ある業務をAさんにやってもらい年間500万をAさんに払う。これが雇用契約だと500万+社保負担約75万で計575万の負担(給料なので消費税不課税)。これを外注・業務委託にすると課税扱いになり、500万ー会社消費税軽減45.5万=454.5万の負担。こ…
04-25 10:17

RT @mizukisa: (5/9)支払側は免税事業者への支払分に「含まれているとみなせる」消費税まで、自社の消費税申告納税額から軽減させることができる。でも免税事業者の受取側では、支払側で認定された消費税相当分が「消費税0」に化ける。
04-25 10:16

RT @mizukisa: (1/9)実は免税事業者(消費税申告納税が免除されてる人)って、消費税もらってないんです、税務上。免税事業者が「え?請求書にも書いてあるし、先方からも税別で請求しろって…」と思ってても、”免税事業者の収入は消費税が含まれず全額税抜”という制度設計なの…
04-25 10:15

朝10時。4つ上がって41位の169本!
04-25 10:10

RT @takashikiso: 電話で名前を名乗る時、絶対に一発で通じないんだけど;・木曽川の木曽です・木曽山脈の木曽です・木曽路の木曽ですのどれが一番通じやすいか?というのが木曽一族における共通の悩み。先日「飲食店だと以外に木曽路が通じやすい(※同名の有名な飲食店が…
04-25 10:04

RT @yukinoko811: 最近、腑に落ちたこと。デジタルネイティブ世代は誰でもネットで発信できるのが当たり前で『誰もが消費者で創作者で発信者』の意識があるから、クリエイターや企業の立場に共感できる。でも、上の世代はこの感覚が無い人がいて「あくまで自分は消費者」の認識だか…
04-25 10:02

RT @ebisawa_miyuki: 著作権については誤解してる方も結構多く、Yさんのように独自の見解でYouTubeなどのプラットフォーマーに通知するケースもよく見られます。ご自身の権利を守る気持ちはとても大事ですが、通知する際は、本当に権利侵害に当たるかどうかをきちんと…
04-25 09:58

RT @ebisawa_miyuki: 話題の編み物YouTuber事件判決、ようやく読めたので簡単に書いておきますね。YouTuberの方はもちろん、編み物や著作権に関心のある方にもとても興味深い事案だと思いますので、ぜひお読みいただけましたら。超長文です。
04-25 09:55

RT @kura_rikko: 【Skeb】※NSFW「男性が猫娘(リクエスト主さまのキャラクター)に変身する漫画」のリクエストでした。ありがとうございました~!🐈‍⬛ https://t.co/9YDxOyZbT7
04-25 09:34

RT @Hiroshi99857672: MBAの授業でかなり刺さったのは「起業失敗の一大要因は承認欲求」という話で、人は「認められたい、褒められたい」という無意識の欲求から、何か一見合理的な理由をひねり出し、無暗に早くプレスを打って大手に真似され、会合に登壇して時間を浪費し、…
04-25 09:17

RT @Watts_D8: しかし、BLは本当に規制が必要なのだろうか? 中学の頃に何の知識もなく開いた薄い本が聖闘士星矢の紫龍と氷河がキスしている本だった為にあだ名がホモになったことはあったが、ああいうのを規制しないと青少年の健全育成が担保できないというのはちょっとどうだろう
04-25 09:01

RT @jimihanako: 以下は自見事務所調べ。自殺は学校設置者が詳細調査するかを判断するのもおかしいし、文科省は年間何件詳細調査に移行したか把握もしていない。傾向を研修に活かすと。人の死についての取扱が、医療現場の感覚と余りに違うのに驚く😡個別フィードバック体制は必要。…
04-25 08:59

RT @mahalito_wiz: ゲームマーケット 2022年春その他冒険企画局のブースでこれからどうなるボードゲームという話で参議院議員山田太郎先生の講演があった。足が疲れたので席について座って聞いていたけど、サブカルの話題が多岐にわたりとてもおもしろかった h…
04-25 08:10

朝8時。9つ上がって53位の143本!
04-25 08:08

RT @ykzts: @hoshizakileo 突然のリプライ失礼致します。審議会の議事録は公開前ですが審議の参考にされる自主規制団体による判断の理由については資料が公開されているようです。ざっと見るに性器の修正は正しく行われているものの形状が見て取れる事と液体描写が問題視…
04-25 07:59

RT @n_en_u: AV女優が引退後作品を引き上げる権利みたいな話があるけど、AV男優が同じことした時のほうが影響の及ぶ範囲が広くなりそうな気がしたんだけど、誰かそういう話してる人いますかね。いや、みなさんが男性の権利に興味関心なさそうなことは知っていますが。
04-25 07:28

RT @mashu_o0: 「胸の大きいだけのキャラを性的に見る人がいるから、広告にはふさわしくない」という意見を、”本気で”そこら辺にいる子供や、女性のためになるから、と思って発信している人がいる限り、差別というのは善意からも生まれる、というわたしの意見は覆らないなあ、という…
04-25 07:27

RT @MIYAZAKI_Takesh: あの広告を排除しようとしている人達は、自分たちが”差別”されていると思っているかもしれない。しかし、自分たちが”差別”する側だと見なされている、という自覚はきちんと持つべきだ。そこがすれ違ったままで、折り合いなどつくはずがないのだから。
04-25 07:15

朝7時。62位、100DL突破の130本!
04-25 07:10

RT @shibarkukuu: 一回表現規制されちゃうと規制されて当たり前って考えが染みついちゃうんですね。未成年がBLやエロ本を読んだら健全に育たないってデータがある訳ではなく、男性向けが規制されてるからという、ただそれだけの理由で他も規制されるべきと言ってしまう。
04-25 01:00

RT @A10GADGET: 創作悪影響論を語ると口寂しくなるのは、今から30年前に、LOGIN誌上で島本和彦先生が完璧に近い答えを出しているから。https://t.co/70j0U4Feac
04-25 00:39

RT @bananacrepeZ: 『20世紀まんが商店街 その7』では、プロ・アマを問わず【出店者募集中】です!開催日時:6月5日(日) 13時~17時なんば味園ビル2F「紅鶴」にて●20世紀の まんが/アニメ/特撮/ゲーム/ラノベに関する商品&グッズの即売会です…
04-25 00:38

RT @tetra1945: 男性向けもBL並みにガバガバ自主規制に戻してくれんかなぁ
04-25 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/30477-a511959a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03