fc2ブログ

Latest Entries

【販売1周年】平凡な男子が薬で女になって女としての人生を歩んでいく奴 ※レビュー追加

平凡な男子が薬で女になって女としての人生を歩んでいく奴 FANZA版
平凡な男子が薬で女になって女としての人生を歩んでいく奴 DLsite版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「2022年、1日だけ女の子になれる薬を飲んで、でももう一生男に戻れないと知って泣き叫ぶ少年の一枚絵で、TS界に鮮烈に登場した佐竹五郎さんの同人誌です。美麗なオールカラー約30ページで描かれるのは、一人の少年がモテるためと勘違いして飲んだ薬のため女体化してしまい、その後望まない女としての人生を歩んでいくさまを実に丁寧に描いてゆきます。女子中×生の制服、下着、水着、トイレ、生理……高校から大学へ、そしてリクルートスーツを経てOLの制服を身にまとうまで。その一つ一つが男性性の喪失として哀しげに、憂鬱に描かれるのですが、作者の意図は恐らく別にあって、女性として生きるための一つ一つをたまらなくフェティッシュに感じさせるのです。それらの年月の果て、主人公はついに男に戻る可能性を手に入れるのですが……果たしてもその選択は?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/31200-15e19069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2023-12