fc2ブログ

Latest Entries

【販売1周年】格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件(無限の須田時計さん) ※レビュー追加×3

格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件 FANZA版
格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件 DLsite版

馬耳エルフさんからレビュー頂きました!

「このサイトにもいくつかイラストを寄与している無限の須田時計さんのVRTSものです。仮想空間にておそらくは格ゲー界で最も有名な女キャラになってしまった主人公。その後、流されるままにエロい目にあってしまい…。といった内容です。作者の絵とTS作品が好みなら買って間違い無しの一品です。
ラストの展開的に、もし次作があれば仮想空間ではなく現実が舞台に話が展開するのではないかと思うようなヒキだったのでそちらにも期待したいなと思いました。」

つくもさんからレビュー頂きました!

「変身物です。格闘ゲーマーの主人公が友人の勧めでコスプレAVのVR世界に入り、持ちキャラの巨乳女性格闘家になり、敵キャラの辱めを受けるというお話です。強いキャラがエッチなことをされるヒロインピンチ物でもあり、敵キャラに堕とされるまでの言葉攻めが丁寧に書かれています。基本白黒ですが、肝心なページはカラーになっていました。この作品はオチが秀逸なので是非とも読んでみてください。VR世界の話だと思っていたら・・・続きの妄想が捗ります。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「どこかで見たことのあるような格ゲーヒロインのVRコスプレAVを再生したら何故か主人公自身がそのキャラになって敵キャラに犯されてしまうという内容です。
初めは突然のことに戸惑いながらVRコスプレAVをヒロイン目線で俯瞰するように追体験しながらも女の快楽をじわじわと感じさせられていきとうとうその快楽に身を任せてしまうまでの主人公のモノローグや心境の変化がとても良く描かれていると感じました。
おまけで表紙の表情、裸差分が付いているのもお得感があって良かったです。」

格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/31478-2340208f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02