fc2ブログ

Latest Entries

ドスケベオナホボディ病 強くてカッコいい彼氏がオナホになるまで ※レビュー追加×2

ドスケベオナホボディ病 強くてカッコいい彼氏がオナホになるまで FANZA版
ドスケベオナホボディ病 強くてカッコいい彼氏がオナホになるまで DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「カッコイイ男の子を描いた前振りから即落ちTS、ページを挟んで即落ちイカされ。もうとにかく展開が早いです。前作でもそうですが、この駆け抜けていくスピード感がまず良いですね。ドスケベオナホボディ病にかかってメスに染まっていく様子が気持ちよさそうです。

今回の作品ではパロメーター要素が採用されていて、運動能力の低下が目に見えることで「強くてカッコいい彼氏」が「ザコザコのドスケベ爆乳美少女」へと堕ちていく落差をより実感します。その変わりようを見るに、「ああ、ドスケベオナホボディ病にかかってしまいたい……」と思わせるほど恐ろしく魅力的な作品でした。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

「前作である「ドスケベオナホボディ病になった俺が友人の性奴隷になるお話」とは設定と世界観を引き継いだだけの新規ストーリーなのでどちらから読んでも問題有りません。
ドスケベオナホボディ病という男性が女体化してしまう病気が存在する世界でその病気にかかった柔道部の主将が素行の悪い部員達に犯されタイトル通りになってしまうまでの経緯が描かれています。
前作では身体の変化に重きが置かれていましたが今回は男だったときよりも背丈や力が落ちた上で屈服させられていくという精神的な描写に重きが置かれているように感じ前回よりも更にダークな作風に仕上がっています。
弱体化TSやNTR好きな方には前作よりもお勧めです。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/32539-93f286dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02