FC2ブログ

Latest Entries

投稿TS小説第148番 鶉谷くん、インデンジャー外伝 奇譚 「Zaubermedizin」(3) (by.ありす)

椎田は激しい運動で負担がかかった臓腑の悲鳴を抑えるために、持っていたピルケースから薬を出した。

「何を、飲んでいるの?」
「肺の薬と、心臓の薬だ。言っただろう。俺は病気なんだ」
「とても病人には、思えなかったわよ」

そういいながら女は、股間から滴るものを拭い取って、何かに集めていた。

「薬が効くうちはな。だが、それももうおしまいだ。もうあまり効かなくなってきてる。日本から持ってきたのも、あと1週間分しかない。薬が切れれば俺の命は……」
「あの口紅を使えばいいわ。少なくとも付けている間は、その姿を保つことができる」
「ふん、女の姿のままでか? それじゃ別人だ。 そんなんじゃ意味が無いんだよ」
「だったら、あきらめることね」
「畜生! はるばるこんな所までやって来たっていうのに!」

椎田はあきらめられない様子で、床を叩いた。不覚にもグーっと腹の虫が鳴いた。
女は手早く衣類を整えると、椎田に言った。

「いらっしゃい。食事にしましょう。明日死ぬのであっても、お腹は空くわ」
「……どうしてそんなに世話を焼いてくれるんだ? 俺はお前をレイプしたんだぞ」
「さぁ……? ただの気まぐれよ。 でも、ちょっと似てるからかも……」
「似ているって、誰に?」

女は寂しそうに微笑むだけで答えなかった。


食堂に案内されると、そこには驚いたことに、小さな少女がいた。

(こんな小さな女の子が? 今までどこにいたんだ?)

少女は、不安げな顔で女の後ろに隠れ、椎田をちらちらと伺うように見ていた。
椎田は声をかけられずにいると、女が助け舟を出すかのように、その少女に言った。

「椎田さんよ。しばらく、ここに滞在するわ」
「よろしくな、お嬢ちゃん」
「……ヴァハテル」
「ヴァハテル、ちゃんか。 かわいい名前だな。俺は椎田って言うんだ。よろしくな」

椎田が手を差し出すと、少女は椎田から逃げるようにして女の後ろに隠れた。
自分にまとわりつこうとする少女の頭を撫でながら、女が言った。

「そんなに怖がらなくても……。たぶん平気よ」
「……あの人、嫌い」

(なんて失礼な小娘だ。一目見ただけで嫌わなくてもいいだろう)

椎田はそう思ったが、別にこんな幼女に好かれたいとも思わなかった。
ヴァハテルは警戒心を解こうとはしなかった。椎田の目を避けるようにして、食事の用意をする女にまとわり付き、スカートの裾を離そうとしなかった。

(さぞ邪魔だろうに……)

と椎田は思ったが、女は慣れっこにでもなっているのか、まるで大きな飾りが付いているだけのような、身のこなしだった。

大きなテーブルにもかかわらず、ヴァハテルは椎田からは陰になるように、女の横にぴったり座って、時折椎田を伺いながら、黙ったまま食事を済ませた。食事が終わると、ヴァハテルは一目散にどこかへ姿を消した。
椎田はすることも無く、夕食の後片付けをしていた女を見ていた。女がつけている微かなコロンの香が椎田の鼻をくすぐる。そして洗い物が終わる頃を見計らって、椎田は後ろから抱きついた。女はまるでそれが予想通りだったとでも言うように、自分の寝室に誘った。

<つづきはこちら>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/3291-d396dd8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08