fc2ブログ

Latest Entries

【2400DL突破】【電子未発売だった3+描きおろし&設定資料有り!】TS復讐リベンジ 総集編  ※レビュー追加×3

TS復讐リベンジ 総集編 FANZA版 
TS復讐リベンジ 総集編 DLsite版

あひるカモさんからレビュー頂きました!

「男として不遇な人生を送っていた人物が女になることで一発逆転を果たし、復讐を実現するというシリーズの総集編です。
復讐の形は人それぞれですけど、TSしてリベンジを果たす構図はどれも読んでいて清々しいものがあります。やっぱり、どうせなら女性になって一発逆転したいですよね!っていう感情をかき立てられました。

各編の後にアフターストーリーが付き、復讐を果たしても楽しそうにしている様子が伺えてとても印象的でした。」

3のレビューを聖典館殺人事件さんから(この電子版発売のだいぶ前から)頂いてました!

「すでに女体化漫画も多い海老名えび(えびまし)さんによるシリーズで、これまでの2作で不幸で不遇な男性たちに女の身体と人生を与える指輪をもたらした謎の美女・蛙水凛(あすい・りん)の正体と指輪の由来、そしてその動機が語られます。常に妖しい笑みをたたえた凛は、従来にないTSクイーンというにふさわしく、これまでのヒロイン(1の蛇沼葵と2の滑川澪)とのつながりも明らかにされます。全体的にダークで陰鬱な連作ではありますが、あとがきではTSっ娘たちには幸せになってほしいという作者の心情も語られています。4冊目は総集編+後日談になるとのことですが、前作でちょっとリベンジされ過ぎた女子高生・千夏もできれば何とかしてやってほしいとは思いました。でもそうなると、彼女の3人への逆襲編になっちゃうしなぁ。」

総集編のレビューも聖典館殺人事件さんから電子版発売のちょっと前に頂きました!

「すでにTSFものの著書もある海老名えびさんが、えびましのサークル名で2021年にスタートしたシリーズの総集編で、肉体どころか世界線まで改変してしまう指輪によって、不遇な人生を打ち破ったTS美女たちを描いた各編についてはすでにレビューしたので、それ以外の情報をお伝えすると、高校生の蛇沼葵、サラリーマンの滑川澪、そして全ての発端であり黒幕でもある蛙吹凛の各エピソード並びに設定資料の再録とともにそれぞれのアフターストーリーが書き下ろされています。さらにラストエピソードまで付け加え、本文108頁という豪華版となっています。
 海老名さんならではの蕩けたようなジト目ヒロインズの強烈なお色気と、その裏に秘めた野心。でも結局は女体の快楽に呑み込まれ、堕ちてゆくけど昇りつめていくところなど、実にみごとな世界が展開され、酔わされます。商業でのTSプレジデントシリーズとも通じる面があるようです。すでに著書としては『TSメス堕ちパンデミック!』がありますが、 これは女体化ものとそれ以外の作品が半々という構成になっているので、一冊まるごと女体化ものという点では今回が初めてかもしれません。ぜひ商業の方でも純TSものの著書を出していただけるよう。期待しています。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/33072-cedefda4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02