FC2ブログ

Latest Entries

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス) スエカネ クミコ (2007/06/28)

質:上の下 量:全編 好み:良い エロ:寸止め

主人公が可愛くって可愛そう。これこそ、ただしいTSである。是非、買うべし。(いまごろ読み終わりましたw

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス) 成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)
スエカネ クミコ (2007/06/28)
少年画報社

この商品の詳細を見る


20071114

コメント

私も間口が広くてなんでもいける方ですね。
スルー力も高いですし。
紅茶は良作だと思いますよー。

最近のあむぁいさんは勢力的に紹介が増えてますね。
紅茶の話ですが、読んでみて思ったのは
これはどの層向けの作品なのかわからない部分がありますが
個人的にはこういう展開はおもしろすぎです。
どうもTS属性の人には数種類あるみたいで
ひとつは男→女をファンタジーして受け入れあくまでも男から見た女性視点の価値観が
話しが進む作品に反応するファン層。
その次に逆もアリ的な展開でBLもTSもどっちもOKだという層もいます。
(逆に801層もTSや百合は駄目だという人もいるように。)
この作品はTSもBLもどっちも全然腹いっぱい食える人向けみたいな感じです。

もおぅ好きにしてっ!ああんって感じですわwww.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/3360-ce7a764a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01