FC2ブログ

Latest Entries

本日18時ごろ広島駅にて

女子トイレに侵入した女装者が警察に確保されました。
女子トイレから出た後、いったん男子トイレに入って、その後どこかに連れ去られて行きました。

リアル女装は、手段としてのものと目的としてのものとがあって、確保されてた人は手段としての女装なのでは、と推測しましたがもちろん確証のあるわけでもなくー。

……後も大変だろうから、逮捕されないように気をつけような。(あれが逮捕なのか、確保なのかとかもよくわかりませんが)
で、女装している時にトイレに行きたくなったらどうするのか緊急アンケート。





無料アクセス解析




それはそうとして、そのそばで高校生と思しきセーラー服の女の子(セーラー服を着ていたから女の子と推定)が大股広げてアイスクリームを両手に一本づつもって、交互にばくばく食っていたのもなかなか豪快な光景でした。もちろん、体重はオレより3割り増しはあったと思います。

都会は刺激的ででいんじぇらすですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/3393-1dda05bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10