FC2ブログ

Latest Entries

TSの卵 リボンの騎士 

リボンの騎士は我らが神、手塚治虫先生の男装モノ・メジャー作品ですよね。
設定上は男の子の心が女の子のカラダに入っている訳ですから、TSと言っても別に間違いではございません。
そんなリボンの騎士を御題にマインドマップなどを軽く作成しつつ、愛しの巴ちゃんと打ち合わせしてネタを考えてみました。
ザ・マインドマップザ・マインドマップ
(2005/11/03)
トニー・ブザン、バリー・ブザン 他

商品詳細を見る


リボンの騎士は天使チンクの悪戯がサファイアが生まれる発端なのですが、こっちは悪魔の悪戯を切っ掛けにする事にしてみました。悪魔キャラを作成。チンクはおそらくzincが元ネタなので黄銅鉱chalcopyrite あたりからネーミングしてカルとします。
r_akuma1-2.jpg


主人公はサファイアに対抗するのでルビー。こっちは女性名としてはありなのですが、男性名では無理がありすぎるので男性名はビリーとしました。
ストーリーの大筋を考えたのですが、元ネタとは似ても似つかないものにw(ありがち)
敵アイアン帝国皇子アインの侵攻の前にブロンズ王国の運命は風前の灯だった。ブロンズ王国一の剣士でもあるビリー王子は一矢報いようと決意を固める。しかし、妹パール姫は一計を案じ、悪魔カルを呼び出していた。悪魔カルの魔法で「身に着けるものがすべて女物になる」魔法を掛けられてしまう王子。
パール「女装して油断させてブスリ!みたいな」
ああ、ヤマトタケルの冒険みたいな感じにー。

r_ouzi1-2.jpg


激昂する王子に斬られそうになったカルは「女の子になる魔法」で反撃しようとするがこれを跳ね返されて自らも女の子な悪魔になってしまう。

果たして、二人はアインを倒せるのか?
アインとビリーとカルの三角関係はどうなるのか?(え)
乞うご期待ですが、特に作成予定はありません。

ポイント的には王子をきっちり気高い王子キャラとして描写する必要があるかなー。

リボンの騎士 (1) (講談社漫画文庫)リボンの騎士 (1) (講談社漫画文庫)
(1999/10)
手塚 治虫

商品詳細を見る

コメント

なるほど。王子と地下牢というのもなかなか美味しい組み合わせですね。危機一髪もよし、やられちゃうのも良しですねー。

原作では サファイア姫が地下牢に 入れられるシーンがありましたね。ルビー姫も地下牢に 入れられてしまって 陵辱され 女の快感に 目覚めてしまうシーンなんかも萌えかも。

がんばれればがんばります!

期待大です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/3830-c9465fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08