FC2ブログ

Latest Entries

日曜巴ちゃん劇場4 カオスな関係(新作あり)

C20080203


ちょっとした気の迷いだったのかもしれない‥
親友に淡い恋心を抱いてしまったのは。
俺も男でアイツも男。
‥それって、ガチ○モ?

んと、俺としてはそういうつもりは毛頭なかったんだけど。
「男であるアイツが好き」という訳じゃなくて、「男なんだけどアイツが好き」になってしまっただけで。

俺たちは二年前、大学へ入学して一ヵ月後にサークルで知り合い、すぐに意気投合した。
性格は真逆だったけど、妙にウマが合って。
お互い親友だと思えるのにそう時間もかからなかった。
色々あって、励まされたり叱咤されたり、勇気付けられたり‥。
気が付いたらいつも‥どんな時でも一緒にいたいと思える相手になっていた。

俺も今までフツーに女の子と付き合って来たし、まさか男であるアイツが気になる存在になるなんて想像すらしていなかった。
‥まぁ、高校時代に当時付き合っていた彼女とひと悶着あって、それが原因で女の子を心から信頼できなくなってしまった‥という過去はあるけれど。
それでも男に惹かれたことなんて一度もなかったし、この先もそんなの有り得ないって思ってた。
なのに‥

アイツのことを考えると、なんだか胸がドキドキする。 どこかで、ときめいている。
禁断の‥恋、か?こりゃ。

でも、俺たちは男同士。
ハードルが高すぎる。 社会的にも、生物学的にも。
そんな時、ふと思ってしまった。
せめてアイツが女だったら良かったのに‥って。

アイツ、性格は俺より全然サッパリしていて男らしいんだけど、俺より身長が低くて、男だってのにわりと可愛い顔立ちをしている。
女になったらさぞかし可愛いだろうなぁ‥って、気が付いたら変な妄想を始めていた。

そんな妄想に取り付かれて、夢にまで見た。
アイツが女の子になって、俺の前に現れる夢。


「なぁ‥川崎。オレと付き合ってみたいのか?」
夢の中のアイツが言う。
姿はまるきり美少女なのに、口調も内面もアイツのまま。
「あ、ああ。 付き合いたい‥高崎、お前と」
「‥そっか。オレは構わないぜ。 お前のコト、ずっといいヤツだなーって思ってたし」
ニコっと、とびきりの笑顔。
口調の悪さと顔立ちがものすごくアンバランスなんだけど、それがまた魅力的に映る。
夢の中だってのに、ものすごくドキドキしている自分。

現実のアイツ‥高崎は男の姿で。 俺も男だから、ベタベタするなんて夢のまた夢だったんだけど。
よくよく考えれば、そう、ここは夢の中。
チャンスだよな? 目が覚めるまで、何だって出来る‥よな?

「高崎‥俺と付き合ってもいいって言ったよな、さっき」
「ああ」
「だ、だったら‥その、抱きしめても、いいか?」
「ん? いいぜ」
ああ、さすがは夢。 拍子抜けするほど都合の良い展開。
「そ、それじゃ」
目が覚める前に、遠慮なくがばっとー。

‥むぎゅっ。
「ん?」
背中を抱きしめたはずなのに、なぜか柔らかい感触。
‥むにむに。
「‥なんだ、コレ」
気持ち良いくらいにとけるように柔らかくって。
ああ、どこかで触ったことのある感触だなぁ‥。
それはまるで女の子の‥ 女の子の、むね?


「‥はっ!」
瞬間、現実へと戻された。
夢から覚めて、幻想は既に消えている‥のに。
それなのに。
「‥?」
未だ手に感じる、柔らかい感触。
自分の手が一体何をつかんでいるのか、冷静に考えてみて。 ひと呼吸の後、驚愕する。
「!‥これはっ!」

俺がわしっと掴んでいたのは、紛れも無く女の子のおっぱいだった。
わぁ、結構デカい!
‥じゃなくって。
女の子の証(?)である、そのおっぱいが‥ どういう訳か、俺自身に付いていた。

「な‥なんだコレー!!」

慌てて起き上がり、鏡の前に行く。
ってか、胸が重いっ‥ 股のバランスも取りにくいー。
殆どパニックになりながらも、自らの姿を確認する。

「‥どこからどう見ても、女‥だ」
‥‥‥。
それも、わりと美人さん。 結構なナイスバディ。

これは‥これはひょっとして、親友をネタに不埒な妄想ばかりしていた俺への罰?
妄想の中で、親友を女の子にして心の中でニヤニヤしてたけどっ
‥ニヤニヤどころか、結構アブナイ妄想までしてたけど。
でも、オレがオンナノコになるなんてのは、全く予定外だし想定外だー!

だって、オレ‥アイツのこと、好きなんだ。 本気で。
男として。
もし、叶えられるのなら。 「俺が」抱きたかったんだ。

オレが女の子になっちゃったら、アイツのこと抱けないじゃないかーっ

c20080319.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/3874-61485fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08