FC2ブログ

Latest Entries

読者を性転換させれば勝ちだと思ってる

すいません、タイトルは釣りです。

先日の
TSF嗜好は有害か?あるいはTSF嗜好は有害だと一般人な人々に思われうるか?
では、TSF嗜好は有害だとしても禁止されるほどではない、と主張しました。
今日は、クリエイターサイドの。オレの話です。

こんなことを正直に言うと顰蹙を買ったり、狂っていると思われたりする可能性もあるのですが。
わたしは大変魅力的なTSを創作できれば、ひょっとしたら、何人にか、何千人に一人かは、うっかりと、リアルでTSしてしまう可能性があるんじゃないかと思っています。

傍証になるかならないかわかりませんが、レディエキセントリックの紹介時にもふれましたが、千之 ナイフ先生の漫画により背中をおされて実際に性転換したという読者の方からお手紙が来た、と言うほほえましいエピソードがありますわな。

もちろん、千之先生に張り合うのはおこがましいのは百も承知ですが、私とてクリエイターの端くれ。できることなら、読者さんを狂わせて、戻れない決断をやらかさせてみたいなと思わない事もないかなという気がしないでもないのです。←微妙に逃げた。

ああ、神よ。罪深き我を赦し給え。

非才なるわが身、全力をもってせねば読者さんに萌えや感動を与えること、適わぬのであります。

だから、その時うっかりと。
たまたま、精神状態が不安定だったり、嫌な事があった読者さんが。
普段ならなんて事は無い力で押されても、階段の端にいて不意に押されたら転落してしまうかのように。
性転換を実際にやったとしても私はちっとも悪くない。
いや、むしろ喜ばしい。
人の、人生を、くるわせる快感。
しかも、罪には問われずに。

だから、創作は止められません。
作るぜ!最強最高のTS!魅惑のコンテンツ!!
読者さんに送る言葉は、そう。『そんときゃーそんとき』

コメント

あら、巴の場合は本来あるべき姿にもってきただけで、狂わせたわけじゃないですよん。大人同士が、合意の上で、ケイヤクしたんでしょ?どこが罪なわけ?w

とくめいさん>やってやります!

覗き込んだ読者(TSFの趣味のない人々も含めまして)が、トランスジェンダーの魅惑に取り込まれその幻惑の迷宮の棘から二度と逃れられない・・・・・そんな魔術的な作品  期待しています。

奴隷にして人生狂わすのは罪ですが、
読者さんの心を狂わすほどの素晴らしいTSF創作を手がけるだけなのであれば、罪にはならないと思いますよ。(たぶん)

そんな訳で「見つめる千の‥」の2P目のプロットをそろそろ頂きたく‥w
わたしも微力ながらお力添えします。合作もたくさんやっていきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4231-6bd0ba03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-11