FC2ブログ

Latest Entries

「製作所へようこそ」 (6) 18禁 作.ありす

 僕は後戻りの出来ない淫沼の深みに、はまりつつあった。
 昨日のことを思い出しながら、焦れる様に男の体で男のオナニーをした。だが、射精してもまったく満足できなかったのだ。
 あんなことを知ってしまった後では、一瞬で果てて急速に醒めていく男のオナニーに、満足など出来るはずもなかった。
 一日に何度もサイトにアクセスしては、購入ボタンを押す直前で思いとどまり、ブラウザを閉じた。
 そんなことを何度か繰り返しているうちに、あの誘惑には勝てずに、また口紅を買ってしまっていた。
 結局のところ、女の体の全てを試したわけじゃなかったからだ。
 別のアダルトサイトの通信販売で、ローターも買った。
 そして口紅が届くまでの間、今度はどんな風に試そうか、そればかり考えていた。

 届いた口紅を使っていつものように女の子になり、服を脱いだところでふと思った。
 口紅を塗って女の子になって、気を失うほどイって一日。翌日また口紅を注文して一日。そしてその翌日にまた女の子に……。
 つまり一日おきに女の子になっていることになる。
 だが、男の体で過ごす一日の、どんなにもどかしいことか……。
 いまここでもう一度注文すれば、明日にはまた新しい口紅がやってくる。そうすれば、毎日女の子の体で……。

 僕は裸のままサイトにログインし、通販のページを開いた。
 すると黒いバックに白い文字で、メッセージが表示された。

     商品をお届けしたばかりです。あなたは今、女の子ですか?

 ドキッとした。暫くするとメッセージの下に“YES”と“NO”の二つのボタンが現れた。一瞬自分の体に視線をめぐらせてから、“YES”をクリックした。

     あなたはいま、裸ですか?

 ……『YES』

     もう、オナニーをしましたか?

 『NO』

     あなたの女性器について、答えてください。陰毛は生えていますか?

 え? こんなことに答えるのか? ちらっと下を見る。
 ……『NO』

     色はどうですか? 色素沈着が見られますか?

 『NO』

     淫裂の長さを、指の長さと比較して答えてください

 長さ……? 僕は人差し指をそっと添えた。
 『人差し指、ぐらい』

     人差し指よりも、中指の方が奥の方まで届きますよ

 ドクン。

     淫裂を指で押し開いて、淫核(クリトリス)の大きさを、自分の体の一部と比較して答えてください

 左手の人差し指と中指を使って、そっと花びらを押し開いた。体の一部と比較して……?
 震える左手の、さらに親指を使って谷間の頂上よりも少し上のところを押さえて、ぐっと上に引っ張った。

「んくっ!……」

 敏感な蕾がむき出しになり、僅かな風にすら身を震わせた。
 鏡を見ながら、右手の小指をそっと添え、確かめてから回答した。

『小指のツメの、半分ぐらい』

 そのあとも、性器の形や大きさ、指で触れたときの感触などについて、執拗な質問が続いた。そして……

     膣口に中指を第2関節まで挿入してください。次に人差し指も同じように入れてください

 えっ? ゆ、指を挿入しろって? それも2本……?
 一瞬躊躇ったが、右手の中指をそっと入り口にあてがうと、じっとりと潤った泉から、指を伝って淫液が滴り落ちた。
 ゆっくりとサイトの指示通り中指を沈めていくと、ぞわぞわとするような感覚が全身を走り、異物が体の中に進入していく感覚で頭がいっぱいになる。
 さ、さらに人差し指……?
 僕はごろんと横になり、人差し指も同じように挿れた。

 ……いつまでそうしていただろう? 頭の奥にジンワリとひらがるものを感じたまま、呆けていた。膝を立てて足を開き、人差し指と中指を性器に突っ込んだままの姿勢で……。

「はぁ……、そうだ、続き……」

 指を抜いて身を起こし、マウスを掴もうとしたところで、右手がぬるぬるになっているのに気が付いた。
 なんとなく口元に濡れた指を寄せた。口の中で一瞬舌が動いてから思い直し、そばにあったティッシュを一枚とって拭い取った。
 ディスプレイには、真っ黒いバックに白い文字で一行、“次の質問に進んでください”と表示されていた。

     指は2本とも挿れられましたか?

『YES』

     3本目は入りそうですか?

………… 『NO』

     たびたびのご利用ありがとうございます。次回口紅と一緒に、購入特典を差し上げます

 ふぅ……。何とか購入できた。
 ブラウザを閉じると。急に自分の格好が恥ずかしくなった。
 気分が少し醒め、女体探検も一時中断することにした。

<つづく>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4346-9be9c8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08