fc2ブログ

Latest Entries

当サイト(及び巴のアトリエ)でのBL作品の取り扱いにつきまして

先日、隠しコメントで、本日隠さずに通常コメントで通りすがりのBL嫌いさんにコメント頂いているのでご返答いたします。(巴の方にも別途コメントありました)

まずはコメントの方を全文引用させて頂きますね。
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-4409.html

昨日、別の記事の所で『巴さんにBLの記事を消すよう求める事』を言うコメントを管理者にだけ表示を許可するで書き込んだのですが、あんたの全く誠意ない対応でこのサイトの運営に対する意気込みの低さが分かりました。折角、このサイトの閲覧者が不快にならないよう気を使ったのですが、あなたが対応しない姿勢に、素晴らしいくらいムカつきました。なので、今度はこのサイトすべての閲覧者に見えるよう、書き込ませていただきます。
男性向けのTSF作品公開、及び情報提供サイトであるサイトであるにも関わらず、それと全く関係なく、しかも男性が明らかに不快になる、このサイトの需要に全く合わないボーイズラブという女性向け物件の情報を公開をされて、萎えました。なので、巴さんにボーイズラブ関連の情報があるその記事を消すよう言って下さい。



アクセス数の割にはあまりコメントを書いて頂けない中で率直なご意見を頂きありがとうございます。また、帰省中であったのと触らぬなんとかと言う諺が一瞬頭によぎり対応が遅れました事お詫び申し上げます。

いわゆるBL作品につきましては、男性同士の性交渉などのアブノーマルな性描写がある為に、嫌悪感を抱く男性がおられることは理解しております。しかしながら、制約がある中での創作と言う点でも、女装や受けの精神性に関してなかなか興味深い点も多く私としては別に大量に買って読むまではせずとも(私はたまに買いますけれども)動向に関しては気を配ったほうが良いと感じております。
従いまして、TSとまったく関係ないという点に関しては見解の相違がございます。また、あなたがBL物件を見ると不快になると言う事に関しましては理解いたしましたが、その辺に関しましては他の方と同じようにオトナの対応、すなわちスルーするか、二度とサイトを訪問しないことで対応して頂ければ幸いです。残念ながら私や巴のレベルでは他の人一切を不快にすることなしに創作やサイト運営することはできかねます。従いまして、私のサイトでも巴のサイトでもBLに関して今後扱わないとかそれに類するお約束はしかねます。

また、巴がのっけていた少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (1) (UN POCO COMICS)ですが、未読ながらそう目くじらを立てるべき案件には到底思えません。その程度の事で女性の運営するサイトに脅迫まがいのコメントをなさると言う事は今後ご遠慮願います。

それはそうと、以前タバコ論争http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-4203.htmlでコメント頂いた方と偶然かもしれませんが同じIPアドレスでいらっしゃいますね。
前回も熱意と論理でもってご説得申し上げたのですがやはり変わらないようですね。
そうそう、変わらずのご来訪ありがとうございます。

ひょっとしたら未だお気づきではないかもしれませんが、世の中思うとおりにならない事が大半でございます。

特に女の子な。(実話)

そゆ事で今回も思い通りにはなりませんでしたが、悪しからずご了承くださいませ。

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4431-f9a4ef45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02