FC2ブログ

Latest Entries

日曜巴ちゃん劇場26 「独占欲が強くてヤンデレ気味で、更にイジワルな小姑風に他の奴隷を追い詰める」というのはこんな感じでしょうかw

アディさんとこのネタ「巴おねえさまを男の子にしてみた」に対応して描かれたネタ。

20080818.jpg

あとネタだと思っている方もおられるかもしれませんが、本当に貞操帯の鍵を捨てられてからでは手遅れですから。

コメント

そうですね。可愛いかっこいいは正義です!!

ふふふ。ほんとに可愛いですよ、巴は。

ああ・・・相変わらず素敵な漫画です。

こんなに一途…独占欲が強い女の子と付き合ってみたい。
でもそれはそれで疲れそうかw

まぁ、キミが奴隷かどうかと言うささいな事は取り合えず置いておいてー。

やっぱり持つべきものは、金と権力・・・じゃないっ、やはり奴隷化は愛で成さないとダメですね。

「追い詰められている他の奴隷」って、ワタシのことかぁ~w!?
皆さん誤解していらっしゃるようですが、ワタシは奴隷ではありませんよ。
ワタシがあむぁいさんのことを“ご主人さま”とお呼びしているのは、皆さんがそうおっしゃるからです。
ほら、泣いている男の子に「どうしたの、ボク? ママに叱られたの?」と尋ねるでしょう? 
そう、庇護すべき対象である、奴隷の皆様の目線から話しかけるには、相手の立場と同じ人称代名詞を用いるのが、日本語文化の持つ優しさであり、美しさなのです。モノカキの端くれとしてはこの美しい文化を……(以下長くなるので略w

ところで、最後のコマの「奴隷にするならTS娘……」のセリフですが、こんな話を何かで読んだことが……。
タイだったかどこだったか、東南アジアの金持ちが、多数の少年少女を拉致監禁して奴隷にしていた(男の子は全員強制的に性転換させられていた)のが発覚したことがあったそうです。しかしながら、保護された子供たちのうち、女の子は社会復帰できたそうですが、性転換させられていた男の子は、奴隷という立場から自らを解放することができなかったそうです。
堕とされたら、それっきりというなんともオソロシイ(萌へ萌へ?)なお話ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4466-03d4c4b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08