FC2ブログ

Latest Entries

女装ゲーム 屠殺の園

紹介(「丸紅インフォテック」データベースより)
辺境の地でまぐわい、やがて果て、そして旅立つ、全く新しい女装ゲームを描いた18禁性倒錯エロティシズムストーリー。いつかの時、どこかの世界。数多の群雄が自らの素晴らしさを掲げようと割拠し、命を眩しく煌かせた。戦士製造の練兵場。親しみと侮辱を込め、聳え立つ学び舎は「屠殺の園」と名付けられた。極北の学園、その深淵に住み潜む異様の一団が在った。毒の中に在ってさえ毒々しい鼻摘み者の集団、識外の背徳に染まった規格外品。そんな少女たちへと捧げられた、これは賛歌と鎮魂歌。いつか思いの抱かれる事を願い、この記録を後の世に託す。鮮烈に輝いた人々の闘争を、儚くも美しい心からの言葉を、生き様を。

屠殺の園屠殺の園
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4495-0245343d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08