FC2ブログ

Latest Entries

The Erotic Mind-Control Story Archiveで学ぶトーイック

まぁ一回ぽっきりの710点では本当に力が付いたかどうかは疑問です。と、言う訳で今日は題記MCサイトの新作をチェックしてみました。

Cassie and Ophelia
by Optimus and Wildwolf
このお話は作者さんがふたりいますね。どうもなりきりチャットでやったロールプレイを元に生み出したMC小説のようです。女性による女性支配なのですが、奴隷にされちゃう方(キャシーちゃん)も実は大変な洗脳能力をもってたりして、しぶといしぶとい。そのしぶとさが大変良いのです。支配するオフィーリアさんは蛇に変身したり、毒牙を持ってたりして、超能力型なのはちょい趣味が分かれるところでしょうか。

ちょいと引用させて頂きましょう。
"You're with mother now..."
「私がママよ」

She shook her head, barely able to as she remained pinned by the witch's eyes. She continued to try and crawl back, away... "N-not Cassssie'ssss mother...."
キャシーは頭を振ってなんとか魔女の目を逃れて正気を保とうとする。キャシーはなんとか逃げようともがく。
「ち、違うわ。あなたはママなんかじゃない、、、」

"Yessss, I am...I've always been your mother, Casssie..." Ophelia pulled the girl to her in a gentle embrace. "I've raised you from an infant..."
「何言ってるの。ママよ。ずーっとあなたのママだったわ、キャシー。
オフィーリアはキャシーを捕まえ優しく抱擁する。「ちっちゃい時から育ててあげたのよ」

Cassandra pulled away weakly, pushing against Ophelia's perfect body with slender little hands... "Pleaassssee sssstop.....my head.....confussssed......don't know you"
キャシーは弱弱しく腕を引く。そして細い腕でオフィーリアの美しい体
を押し返そうとする。
「や、やめて。ママ。あ、頭が。どうしちゃったの。わからない、、、」

てな感じでしぶとく墜ちきらない。これは楽しませてくれます。

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


本コーナーは海外の素敵TSのご紹介をしがてら、TOEIC対策と英語力アップとを目的に作成しておりますが、必ずしも効果を保証するものではありません。また、翻訳に関しては正確さよりも、文章としての面白さを重視しております。稀に副作用として、女の子になりたくなっちゃたとか、マゾに目覚めてしまうと言った心理変化が起こる場合がありますが、それらは別に珍しいものではありませんので、気にする事はありません。なお、他人を性転換すると犯罪になる可能性が極めて高いのでご注意下さい。お話はお話として楽しんで下さい。なお、引用部分の著作権は原作者にあります。本記事での使用は引用のつもりでやっていますが、不快に思われる原作者さんがおられれば該当記事は削除いたします。

テーマ:18禁小説 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/452-b1dfcdf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08