FC2ブログ

Latest Entries

音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令!

メーカーより
正義のヒップにプラグをぶち込め!好評だった『少女戦機ソウルイーター』の流れを汲む、戦う変身美少女陵辱ADVの意欲作!!

■原画:吉井ダン/スカイハウス
■シナリオ:大空小次郎/巽ヒロヲ/川原圭人/K-TOK/大神キリン/桃梨蜜柑/tone
■キャラクターボイス:成瀬未亜/青川ナガレ/風音/一色ヒカル/金田まひる/KOHIRO
■主題歌:織姫よぞら
■対応機種:Windows98/Me/2000/XP/Vista
■内容紹介:
STORY
時は現代。
錬金術を操り「アルス・マグナ魔導帝国」と名乗る悪の組織が秘宝【エレメンタルコア】を求めて日本を荒らしまわっていた。
そんな悪に立ち向かう正義の美少女ヒロインが2人!「ソニックメルセデス」「ソニックジゼル」の双子の姉妹である。
【エレメンタルコア】の力で変身する2人は、強力な戦闘力と、双子ならではのコンビネーションで帝国の幹部や怪物達を撃破していったのだった。
そんなある日。帝国の幹部「アルケミスト」である主人公・マックスと相棒のテスラのもとに、
2人のボス「エンプレス」から勅命が届いた。
『一週間以内に「火」と「水」のエレメンタルコアを手に入れろ!さもなくば死だ!』
勅命に背けば処分は必死。連敗続きのマックス達に勝算があるわけもない。
ところが、途方にくれる2人を見越してか、エンプレスが助っ人に戦闘用ホムンクルス「マテル」を送ってきた!
エレメンタルコアを身体に内蔵したマテルの戦闘力はメルセデス達以上。
助っ人の力を借りて、マックスは双子の片割れを捕獲することに成功するのだった。
アジトでエレメンタルコア回収の準備にかかるが、デリケートな秘宝エレメンタルコアは無理に外そうとすると消滅してしまう。
帝国の伝承では
『エレメンタルコアは純粋な魂の持ち主に宿る』
と言われていた。逆を言えば、魂を穢してしまえばエレメンタルコアを外すことができるのである
「なるほど…それなら、俺のやり方で正義のヒロインを穢してやろうじゃないか!」
かくして美少女戦士達の調教は開始されたのだった…。

音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令! ~音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令! ~
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4720-2f510a7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08