FC2ブログ

Latest Entries

新年のご挨拶

年賀 牛女に変身する牛男

と、言う訳で巴のイラストではじめてみました。
本年もよろしくお願いします。

早速ですが、本年の抱負や戦略関係なぞ。

まず、現状の分析ですが、マクロ経済の方が非常に悪いようです。サブプライムローンを組み込んだデリバティブ市場の崩壊により始まった今回の金融危機の爪痕がー、って遠くから始め過ぎですか。まぁ、この辺に関してはオレも、巴も、読者のみなさんも平均的には経済的に苦しい一年となると予想されますな。運営者が経済破たんするリスクとかも無いではないのですが、その辺は対策が難しいので見なかった事にして、不景気の影響を考えてみますと、1)アフィリの一人当たりの売り上げが落ちるかもしんない。2)アクセス数自体は(他の高コストの娯楽の代替娯楽として)上がるかもしんない。 と予測します。

一方、当サイトについては昨年4月の巴ちゃんの吸収合併やイラスト企画他の果敢な投資、さらには充実した投稿作品により、だいたい1日に1万アクセスをキープできるぐらいのところまでもってくるのに成功しました。その先はわかりませんけど、本年度末の目標1300万アクセスはなんとかなるんじゃないでしょうか。投稿の方もよろしくお願いします。

好景気ですと、ここは果敢に打って出るべき局面かとも思うのですが、とりあえずディフェンシブに本年の投資計画は昨年度並を維持するか、あるいは2~3割程度アップにとどめるつもりです。と言う事でイラスト企画は本年度も昨年度並みのレベルで続行でございます。

投資計画がこのようになりましたので、当サイトの主力ラインアップは以下4つとなります。
基本的には昨年度と同等の展開が可能かと思われます。

1)運営者提供作品(オレや巴の作品)
2)投稿作品(投稿していただいた作品)
3)傭兵作品(お願いして作っていただいた作品)
4)TS作品情報(主としてオレによる中身まで踏み込んだ評価と取りあえずのメモ代わりのチェック)

1)に関してはオレの作品はあまり当てにしていませんが、巴との合作ラグナゲドンはDL販売を夢見ていたを断念して、コツコツとこちらで展開していこうと考えています。
2)は制御できる部分は少ないのですが、ありすさんにはさらに頑張って頂こうと別途予算を確保しております。
3)に関してはぶっちゃけイラスト100枚、はちょっと予算的に厳しいのですがまぁ様子を見ながら70~90枚ぐらいお願いできればいいなぁ、と考えております。来年は躊躇無く100枚を展開できる体制になっていればいいなぁ。
4)に関してはあまり時間が無くて厳しいのですが、同一レビュー者が分かりよい判断基準でレビューしているという強みを発揮できればよいなと考えております。

と、言うことで本年も大期待できそうな感じです!
少年少女文庫を超え、FICTIONMANIAを超え、目指せ世界でNO.1のTSサイトを!!
(と、言うか早くFICTIONMANIA復活しないかな)

あら、ちょっと強気すぎたかしら。
ですが確か今日は年に一度のウソを言って良いとされる日だったはずなので問題ないかとー。

2009年1月1日 あむぁい&巴

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギヤッコさん>ありがとうございます。巴ちゃんはしっかり教育して逃がさないようにしますw

ありす>おかえりー。まぁ、仕事はじめですけれども創作の方もよろしくー。掲示板にも書いたけど、stemさんに連絡ついて2月頭スタートでお願いしました。藍さん調教ネタもお願いします。

遅ればせながら……

本年もよろしくお願いいたします>みなさま

>あむぁいさま
今年もがんばりますね。
オムニバス物の連載を考えていますけど、もうチョイ全体を練らないと駄目かも?
短くまとまった話が書けなくなってるなぁ……orz

>うずらちゃん
>そして、今年も何もせずに終わるのだろうな
総ウケ発言キター!!!
何かして欲しいって意味でしょw

>DEKOIさん
初夢は見た記憶はあるのですが、どんなだったかまったく覚えていませんw
子供産む夢は見たこと無いけど、お嫁さんに逝く夢は見たことあります。

>藍へ
今年もうんと可愛がってあげるから❤

巴さんが今年、どんなはっちゃけたマンガを描いて下さるか楽しみにしてます。

 謹賀新年です。
 確かに巴さんと組まれてからテンションがかなり上がったようで…この勢いがどこまで続くかかなり気になります。
 しかし、今回の年始絵・・・もしBEFOREが顔までミノタウルスだったらもっとすごい事になってたかもですね。
 キャラリクと言うか週変わり絵も絵心がなくすみませんですし…(涙)
 いっそBEFOREからAFTERに「戻る」話でも書いてみるか…(おい)

 失礼しました。とにもかくにも今年もご活躍をお祈りします。

ラグナゲドンは1000万記念に間に合えばいいなぁw
カラーだし、無茶手数が掛かるのです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ラグナゲドン楽しみにしています。

うずら>冒険してもいい頃ではないか?

DEKOIさん>大丈夫ですよ。たぶんー。今年もよろしくお願いします。

藍さん>ありすさんの奴隷、頑張ってくださいw

あけましておめでとうございます

去年…といってもこのサイトに来始めて半年も経ってませんが、
その短い期間中にいろんな事があった気がしますね…。
今年も色々な事があるでしょうけど、後悔だけはしないようにしたいものですね…。

あけましておめでとうございます。

1/1に見た初夢が女性化(自分じゃないけど)しかも友達の男と付き合って子を産むというドン引きするにも程がある内容だったDEKOIです。自分がすっごく心配になってきました(頭の中が)。
そんな私めですが今年もちまちまとこちらで活動させてもらいます。よろしくお願いします。
以上、熱海の温泉宿から携帯電話とノートPCを使って配信させてもらいました。初っ端から飛ばして大丈夫なのでしょうか、自分。

あけましておめでとうございますー。

ああ、けっきょく去年は何もせずに終わってしまいました。
そして、今年も何もせずに終わるのだろうな、と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/4902-52d236d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-09