FC2ブログ

Latest Entries

日曜巴ちゃん劇場47 どらっぐ★ぱらだいす

20090125初出 アンケート結果を0130にレビュー

20090125b.jpg

①のアンケート結果

1000万円もあまり気にせず多くの方がこの選択肢を選びました。ちなみにオレもこれでいくかなー。
■可愛い女の子になれる薬 72票
★ かわいい女の子になって頑張れば、1000万は簡単に取り返せるけど、ちょっとかわいい子で300万円は難しい。
★ かわいいは正義です。
★かわいいに越したことありません
★ 借金出来るなら風俗で返すかな。15歳以上19歳以下ぐらいならなおよし。
★ 組み合わせて割引とか割り増しとか無いんですかね。

最多得票ですー。コストパフォーマンスもよいし、こっちの方が好みという方も。
■ちょっと可愛い女の子になれる薬 82票
★ このくらいで良いかなと…(藍
★ 齢を重ねても美しいタイプ
★ ちょっと可愛いくらいがリアルに楽しめますので。
★ 年齢も大事だ。        私は中学生になりたい(木亥木暴) ←古
★ まあ『ちょっと可愛い』がド真ん中直球ってだけですが
★ あえて2番を選ぶ
★ 可愛すぎてもねぇ~・・・ちょっと可愛いが調度いいです。

大穴ですが、二桁の方がチョイス。きっと目的が明確になっているのでしょう。
■女の子になれる薬 19票
★ 女性専用の特典を受けられるメリットがあるから。

②のアンケート結果

一応2位ですが少数派。値段があれですが、この位で十分だと思いますよー。
■1週間女の子になれる薬 28票
★ シュチュエーションの通りならまったく無問題でございます。

最下位w10分だったらだいぶ違ったかなー。
■3分間女の子になれる薬 12票
★ とりえず、まず自分が女の子になったらどうなるかの確認から。
★ まずはお試し気分で誘ってみて、それからジワジワと上のランクに・・・
★ 女の子に一週間もなってたら男に戻ったとき無茶苦茶違和感が残るような・・・。

4人に3人がこの選択肢をwさすがは我が読者さんたちはツワモノぞろいでいらっしゃる。
「男に未練はありません」って何があったんだー!?(あるいは無かったのか)
■一生女の子になれる薬 121票
★ 取り返しのつかないことをしてこそ…!
★ そりゃあもちろん子供産みたいから
★ 書類とかの手続きは大変そうですけど…(藍
★ 男に未練はありません
★ 死ぬまで戻れなくて結構です。
★ 一生女になりたいかも変態です
★ 一生男の子になれる薬も1000円で、セットで大量に買うですよ。え"っ 1回しか効かない? まいっか え"っ 男薬はまだ無い? まいがっ
★ 組み合わせて割引とか割り増しとかないんですかね。
★ まさかまさかの展開・・・
★ 戻らなくていい。

未参加の方も
新薬開発のマーケティングも兼ねて選んでくださいw





無料アクセス解析







無料アクセス解析

コメント

コメント欄>はーい。今回なんとなくコメント欄を非公開設定しちゃいました。また後ほど頂いたコメントに関してはレス代えさせて頂きますですー。

たくさんの投票ありがとうございます。

コメントが閲覧できませんね

ワタシも、ちょっとだけかわいい藍の方が好きですよ❤

なぜか、投票時にコメントが書けないのでこちらに…。
その①では
 ②ちょっと可愛い女の子になれる薬
ですかね…。取り敢えず可愛くなれればいいので…(笑

その②では
 ③一生女の子になる薬
ですね…。
どうせなるなら時間制限なんてない方が良いですし…。
現実にあったら迷うかもしれませんけど…(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5008-a359e946

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08