FC2ブログ

Latest Entries

投稿小説 舐め回す触手(仮) <18禁>

タイトルはオレがとりあえず勝手につけました。(修正可能)

作.零
イラスト.アキ

ninja00_20090227003533.jpg

甲賀跳は、相棒の莉忍由希とともに、ここ「シノビの雷の里」で子供でありながら大人でも失敗するようなミッションや依頼を難なくクリアしていた。そして、ある日 跳のもとに、ひとつの依頼が舞い込んだ。

「すまないが私の里に日々里を荒らしていく化け物が現れるんだ。どうか退治してくれないかね?報酬はいくらでも払う。」
そう依頼を持ち込んできたのは隣村の村長だった。前に村長を見たときより明らかに細くなっていた。それもたぶん村を荒らされた影響であろう。
「分かった。その依頼受けさせて貰おう。」
そう言うオレの前に自慢の長い髪を揺らしながら由希がお茶を運んでくる。流石相棒だ・・・
「もうっ 私もいるんだからさ、いつもいつも勝手に決めないでよね。まったく・・・」
「あぁ、すまないなぁ。」
いつもこんな会話が依頼が舞い込むときに起こる。
「で、村長。化け物ってどんなヤツなの?」
明るく由希が聞くと、
「それがなぁ、わからんのじゃよぉ」
「!分からないって?」
「分からないと言うが姿が見えない化け物なのじゃ。だからうちのシノビでもだめなんじゃ。」
「じゃあ、私らでもだめなんじゃあ・・・」
「ま、健闘を祈っているぞ。」
そう言って、小切手を置いて村長は老人とは思えぬスピードで逃げていった。
しばらくオレと由希はその場に凍り付いていた。

次の日、オレらは化け物がすむと言われる洞窟の最深部にいった。
「おいおい。こんなとこにほんとうにいるのかよ?」
そうオレがつぶやいたとき、由希の後ろに巨大な影が現れ、後ろから由希を攻撃した。
「え、?」

バタン

由希はすぐに倒れてしまった。
そしてオレはすぐさま近づきクナイを投げた。確実にヤツの頭に刺さったと思われたのに、オレのクナイはすり抜けた。
そう、化け物とは色を変えれるスライムだったのだ。
「お前は何者だ?」
スライムの低いこえが聞こえた。
「お前に答える必要はない」
そう言ってすぐさま攻撃に移った。



ドシン

そう言ってオレの体は倒れ去った。2時間にも及ぶスライムとの激闘はオレが一撃も食らわせれずオレの負けだった。
「フフフ。私にたてついた罪、お前にとって一番屈辱な姿に一生変えて私が遊んでやろう」
ヤツはオレの体をスライムの体に取り入れた。
体が熱い。焼けるようだ。力を振り絞っても、脱出できそうにない。服が溶かされていく。
「ぐわぁぁぁ」
さいごに強烈な痛みが走った。体が変形するようだ。

ボシュン

そう言う音とともにオレの体はヤツの体外に出された。
「フフ見るがいい。これが今のお前の姿だ!」
オレは動かない体を無理に立ち上げると、スライムの体に鏡のようにオレの体は映し出されていた。
見ると、可愛らしい女の子が全裸で立ち、こっちを見ていた。そうオレは女の子になっていたんだ。 


「え、ウソ?」
そうつぶやいた自分の声は、とても高くなっていた。混乱しているとスライムが
「フフ、みだらな姿になったものだ。一生お前で遊んでやるぞ!」
そう言って、動けないオレを触手のような手で舐め回した。

ninja.jpg

「くっ」 
オレは、その攻撃に耐える。
そして、舐め回し胸に到達しようとするその瞬間由希が目を開き何か唱えた。
「落ちろ雷!」
スライムの上に雷雲が現れ雷が落ちた。
「うぉぉぉ」
そうさけびながらスライムは消えていった。

そしてオレは気を失った。

<続くかも>

コメント

続いてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5129-79cc163e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08