FC2ブログ

Latest Entries

ネコミミ催眠系メイド パルちゃん 入賞です!!

入賞です!!やりやり!!

20051118001150.gif


ご協力くださった方々、本当に有難うございました!
ここのパルちゃんは消してしまいましたが、またアーケードで会えるはずです!(うちは田舎なんで大阪に出張行った時あたりに会えると良いな)

画像を保存した方は私的複製の範囲内でお楽しみ下さいませ。


ここから先は11月19日の記事

ウオッチングしておりました萌えKOUSAIですが。


11月21日に結果発表の模様です!
どうなるのでしょうか。どきどきです。


パルちゃんを最初に見かけたのはリンク先の暗黒催眠さんとこでした。
暗黒催眠さんとこに似つかわしく無いメイドさんが男連れで選挙運動をしていたのです。リンク先の萌えKOUSAIさんの説明では今度ゲームを作るのでそのキャラを人気投票で決めるとの事でした。

私が推測した萌えKOUSAIさんの作戦はこうです。

ゲーム開発前にネットで知名度を上げておきたい。その為に、人気投票を利用して宣伝とマーケティングを同時に行う。

なんとずるく上手い考えなのでしょう。私はそのシステムに大変興味を持ちました。HPも隅から隅まで読みました。そして、パルちゃんに振り返って言ったのです。

「ゲームになりたいんか?ええわ。手伝ったる」

私はちょっと大物風を吹かして見栄を張って良いカッコがしたかったのです。パルちゃんはおずおずと不安そうに頭を下げました。うん。可愛いし。私もパルちゃんのゲームが見たくなっていたのです。

中間報告ではウチのプロモーションが当たったのか(は定かではないのですが)、パルちゃんは1位を取りました。そして、お色直しをしてきたのです。暗黒さんの画像掲示板でみたパルちゃんは萌え度3倍アップしてきていたのです。

私は口をあんぐり開けました。

そして心に誓いました。全力でバックアップすると。

私はパルちゃんの手を引いてウチのサイトに連れてきました。ウチのサイトも華やぐしパルちゃんの宣伝もできるし一石二鳥です。
ちなみに落選したら監禁してウチのサイトの看板娘です。逃がしませんし。
これで良し。

ところが残念な事に上には上がいて1位の奪取はなりませんでした。
こうなると、審査員判定にもつれ込みです。
ああ、1位を取ってさえいればこんなにどきどきしないで済むものを!
でも、仕方ありませんね。

ゲーム化決定であれば、著作権がアイネットさんに移るのでパルちゃんとはもうお別れです。
いつまでもいて欲しい気も有るのですが、笑って皆様に有難うを言ってお別れ。そんな結末を迎えたいものです。

20051118001150.gif


ここから先は10/07 の記事です。投票は終わってますー。




えー、皆様に多大なるご支援を頂きながら残念ながらパルちゃんは1位を取ることはできなかった模様です。残念です。
さて、1位はこちらのサイトLagrangebeatさん→リンク切れ?? のようするメイドさん、らんちゃんです。らんちゃんは中間発表第1回で1位だったキャラで実力派なのですが、正直言って敵の戦力を見誤りましたかねぇ。1位が取れたと思ったのですが、勝負の世界は厳しいですねぇ。でもでも、未だゲーム化の目は消えていないそうなので、どきどきしながら最終結果を見守りましょう♪



過去の記事

先日応援をお願いしたパルちゃんですが、我らのプロモーション作戦の成果もあってか、現在1位でありますっ!

今回は画像までお借りしましたよ。これがっ、これがっ、パルちゃんパワーアップバージョンですぅ!
てな訳で、パルちゃんの応援は上記画像をクリックまたは、こちらから。ただし、前回応募した人は同じパソコンからは無効らしいので(なんか再度投票できる事もあります)、そんな感じで。
まだの方は是非是非1票お願いしまーす。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

コメント

おめでとうございますっ!

これから、キャライラのバリエーション作りですね。
忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

今度は入賞者の中で一番のインカムを目指しましょう!!

お世話になっております、tatsuyaです!
「萌えkousai」、お陰様で入賞を果たす事が出来ました!!(TT)
本当に、あむぁい様には色々とお世話になりました!
もう言葉で言い尽くせない程、感謝の気持ちで一杯でございます~!!
本当に本当にありがとうございました!!!m(><)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暫定1位おめでとうございます。しかし、追われる立場と言うものもつらいかとご察し頂きます。私としても折角ですのでここまで来たら勝っていただきたいですし。

私もTS界でもっとも勝ちやアクセス数にこだわる男、持てる力と知恵はお貸し致します。
取りあえず、この記事を再びもってきつつ、催眠ウオッチャーとあむぁいおかし製作所まいるどの方にも(画像を無断拝借しつつ)応援記事をアップ致しました。(ダメなら削除しますのでお申し付け下さい)
催眠ウオッチャーはアクセス数はここよりは少ないですが、客層がずれていますので多少の効果が期待できます。まいるどの方は・・・・・・18禁要素が有りませんので、使いようです。

いつもお世話になっております、tatsuyaです。
「萌えkousai」メイド部門にて、再び、暫定1位になる事が出来ました!
これも、あむぁい様の御協力のお陰でございます!心から感謝しております!
まだ投票締切まで、残り5日ありますが、何とか、あむぁい様の御期待に
応えられるよう、僕も、応援を(爆)頑張りたいと思います!
残り5日間、催眠系萌えパルをどうぞ宜しくお願い致します!

いえいえ。ネコミミもメイドさんも基本的に大好きですし、
ああああっ。パンツ見えてるYO!とか、
そんな目で見やがって、ほんとにご主人様になっちゃうZO!とか、
妄想を刺激されて大変良いですよ。

ありがとうございます!

お世話になっております、tatsuyaです。
いつもご協力頂き、本当にありがとうございます!
これほどにも大々的に宣伝してくれて、本気で感謝しています!
是非、あむぁい様や、投票下さる皆様のご期待に応えられるよう、
パルにも頑張って頂きたいものです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/518-acb1a8c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08