FC2ブログ

Latest Entries

強制性転換小説第80番の2 さきゅばす れべる1 第8話(18禁)

尻尾の先を舐めるたびに快楽が走り、魔毒がぼくを狂わす。
どんどん頭がぼおーっとしてくる。
体が熱くなる。
ぼくは貪るようにそれを吸った。
おいしい。おいしいよっ。
「一馬くん、、、おかしくなっちゃいなさい」

アスモデウスさまの動きが再開する。
高倉さんがぼくをめちゃくちゃに突く。
口一杯に広がる魔薬がぼくを大胆に狂わせ踊らせる。
ぼくは尻尾を甘噛みする。くぅう。
あ。来る。来る来る来る。くるぅ。
ぼくのお腹の中にアスモデウスさまの魔力がこれでもかとぶちまけられる。
ぼくの理性はその濁流に押し流される。
ああっ。力が。魔力がみなぎるぅぅ。
アスモデウスさまの魔力に染められちゃうぅ。
「はあああああんっ」
ぼくのアソコは痙攣し、尻尾の先からも大量の愛液がぼくの喉に流れ込む。
意識がとぶっ。
「ダメよ、一馬くん。全部それ飲んで」
高倉さんがぼくの尻尾をつねり上げ、ぼくの意識を引き戻す。
ぼくは言われるままにぼくの尻尾を口で絞って愛液を全部飲み干してしまう。
おいしい、、、
「飲んだわね?」
高倉さんの指がぼくの唇を割って、口中を這い回る。そんな刺激でもたまらなく感じてしまう。高倉さんの指をぼくの涎が伝って流れる。
はふぁ。ああ。
「ははは。飲んじゃいましたか」
「あーあ。飲んじゃった。一馬くぅん、これでキミはフェラチオが大好きになっちゃったよ」
「ふぇ?」
なんだって?驚くぼくの口はフェラチオと言う言葉を聞いただけでだらだらと涎を垂らす。慌てて口を押さえるぼく。
最初に高倉さんが、続いてアスモデウスさまがぼくからペニスを引き抜く。
ねっとりとした液がアスモデウスさまのペニスを名残惜しそうに糸を引く。
あ。いけない。
ぼくはアスモデウスさまの前に跪いて、ペニスを口でキレイにする。
アスモデウスさまの魔力を残したり、こぼしたりしたらもったいないもんね。
キレイに舐め取ったぼくは小首を傾げてアスモデウスさまを見上げる。
「初めてにしては上出来です。これからも精進しなさい」
アスモデウスさまはぼくの頭に手を乗せてぼくを褒めてくれる。
えへへー。
「ほーら。フェラの抵抗感全然無かったでしょ」
「あ、あっー!?」
い、今ぼく何してたー!?
「ははは。一馬さんは素質が有りますね。もっともっと淫らになるように頑張りなさい。淫乱になりすぎないように注意して」
ど、どうしろとー。
ぼくは手の甲で口をぬぐう。
「一馬くん、こっちも」
高倉さんが自分の双頭ディルドウを指差す。
あ。いっけない。
ぼくは慌てて、高倉さんの前に跪いて、ディルドウを丹念にねぶりあげる。
ほーら、綺麗になりましたっ。
ぼくは小首を傾げて、高倉さんを見上げて、にやりと笑う目と目があって。
うわぁぁぁん。
ぼくはっ、ぼくはっ。
「さあ、地球に帰るわよ。一馬くんがいれば、真田将太のペニスも手にいれたも同然なんだからー」
頭をかかえるぼくは、高倉さんに肩をつかまれて立たされる。
「え?え?」
将太の?

つづきはこちら

アンケートはこちら

click!

テーマ:★官能小説★ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/521-e09e337c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08