FC2ブログ

Latest Entries

M女変身小説第81番 リンク (前篇)

ついにやりました。
ぼくのサイトと「えむ物語」との相互リンクに成功したのです。
えむ物語はこの分野では知らない人が無い草分け的サイトの一つであり、その小説の質の高さ、つまり絶対有り得ないような事象を扱っていながら日常の何気ない描写から連続的に話を進める事により、物語にリアリティを与える旨さ、その世界のなんともいえない雰囲気、あるいはSM風味に溢れながらそこかしこに見えるねっとりとした甘さ、言わば甘美な毒のようなテイストなど、によって熱烈なファンを多数擁していました。
ぼくは昔からそのサイトが好きで自分のサイトを立ち上げた時からいつかは相互リンクができたらな、と思っていました。

ぼくの名前は佐々木昌夫。
某私立の男子校の数学教師を生業にしています。
教師と言う聖職に有りながら、この分野のようにインモラルなお話を書くのが……最初は怖かったのですがだんだん快感になってきました。

あっと、この分野の話が未だでしたっけ。トランスセクシャルと言います。男の人が女の人に変身したり、その逆だったりと言う有り得ない話を面白おかしく、切なく、あるいはエロチックに語る分野なのです。
昔から、そういった類のマンガや小説は好きだったのですが、インターネットでアマチュア作家の方が書かれる作品の中にもぼくと感性の合う、いわゆるツボに入る作品が結構有り、ぼくも作ってみようかと最初は軽い気持ちで投稿からスタートしたのです。
そこから始まったサイトも今ではこうして「えむ物語」と相互リンクして頂けるようになりました。

おや?
南雲さんからのメールには未だ続きが有りました。
“OKですよ。
メールによるマインドコントロールでM女にしてさしあげます(^^)v“
くすっ。
ぼくは思わずにやけてしまいました。
ぼくのサイトの中で、南雲さんのサイトにリンクする記事の際にこんな事を書いておいたのです。
“…ああ、でも下手をしたら八雲さんにメール調教されてM女とかにされちゃうかもしれません。どきどきどきどき。”
もちろん、ぼくにその手の趣味は全くありません。
全てシャレです。
南雲さんもシャレと分かって返答して下さってるのです。
考えても見てください。
たとえ可愛い女の子であってもM女調教にはリスクを伴います。

イメージプレイ“良いM女との逢瀬”……
ぼく「ふん、言われた格好で来たんだろうな」
M女「はい」
M女はコートをはだける。全裸に真っ赤な縄だけを纏った女。
こいつが今夜のぼくのおもちゃだ。

こんなのだと良いのですが。

イメージプレイ“悪いM女との逢瀬”……
M女「来ちゃった」
ぼく「馬鹿っ、家に来る奴があるかっ!」
M女「だって淋しかったんだもん」
妻「どなた~?」
ぼく「わわっ。なんでも無い!知らない人っ!(小声で)兎も角、今日は帰るんだ!」
M女「私はご主人様の言いつけを守らなかった愚かな奴隷です。どうかお仕置きを。今、この場で」
ぼく「ばかーっ!脱ぐ奴があるかーっ!」
妻「だれ?」
M女「あ、奥様でいらっしゃいますか。わたくし、ご主人様のM奴隷の美弥と申します」

最悪です。
学校とかに押しかけられても困ります。
ああ、でも「自分がM女になりたい」なんて思っている人はストーカーになってしまう可能性が高いのかもしれません。特になんの根拠も無いですが、普通では無い訳ですし。
つまり、と言う事は南雲さんはぼくの事をストーカー化したりしない良い人だって判断したと言う事です。尊敬する先輩に認められたのです。
ああ、良いM女になるって判断したのかもしれませんね。
くすくす。
もちろん、ぼくはそんな気はちっとも無いのですが。
ああ、でもしかし。
ぼくは少し惹かれて来ました。
南雲さんのメール調教を受けると言う事はすごいバーチャルリアルな臨場感で南雲さんの小説を楽しむようなものでは無いでしょうか。
大勢のファンに作品を書いていた南雲さんが、ぼく一人のために。ぼく専用の“えむ物語”を書いてくれるようなものではないでしょうか。
もちろん、ぼくには妻も子供もいますし、そんな事できるはずは無いのですが。
でも……
メールにはまだ続きが有りました。
“調教を受けるので有れば、24時間以内に女性下着の売り場へ行ってそこで一番あなたがHだと思うショーツを買って、それを穿いてメールして下さいね”

つづきはこちら

テーマ:★官能小説★ - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/541-aee84aa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08