FC2ブログ

Latest Entries

宇宙海賊カグラ

宇宙海賊カグラ

卍さんからの情報提供がありました♪

強大な力を持つ海賊カグラが自らの力をさらに強化するために、とある王族を拉致することから物語は始まります。
自身の覚醒のために王族の精が必要なカグラは様々な手段で主人公を弄りますが、どんなエンドでもカグラは覚醒します。そんなエンドですが大きく3つに分岐し、海賊艦からの脱出に成功と失敗、そして主人公がカグラの下に残るエンドです。
TS該当はカグラの下に残るエンドで、お前なんかに男らしさは必要はないという理不尽な理由で、ナノマシンにより遺伝子レベルで女性化されてしまいます。あとはイマリと共にカグラに仕える侍女として幸せに・・・・暮らしているようです(はぁ~)

主人公画像をご紹介。この時点でふたなり貧乳化ですね。
3王子

●800×600の高画質CG。(フルスクリーン表示可)
●ボリュームたっぷりの女宇宙海賊SM淫語ADV
●無○正濃厚淫語フルボイスで、実用度満点!
●常時セーブ・ロード機能(データボックス40箇所)
●CGモード・シーン回想モード機能

同盟国との会談を終え、自国・惑星エインジアへの帰路…。
宇宙艦艇内のチャペルで、王子サクヤは姉ミクニにプラーナの修行をつけて貰っていた。
王国最強の戦士、至高の巫女である美しく優しい姉ミクニ王女は
能力の弱いサクヤにとって、憧れの存在であり、密かに姉弟以上の感情を抱いていた。

そんな2人を運ぶエインジア王国宇宙艦隊の広域フィールド内に
突如不気味な大型戦艦が現れた。
巨大な髑髏を掲げるその船の名は海賊船シャルベイシア
凶悪凶暴で全銀河に名を馳せる、宇宙海賊カグラの船だった…。

悪名高き宇宙海賊カグラが、手下のロボット兵たちを引き連れ
主人公サクヤの乗る、エインジア王国宇宙艦艇を襲撃。
禍々しいまでに強力なプラーナを操り、サクヤとその姉ミクニを誘拐。
不敵な笑みを浮かべる女帝カグラの邪悪な目的とは…?

そして、美しくも勇壮な天才戦巫女・王女ミクニは
愛弟サクヤを守ることが出来るのか…。

木琴SOFT最新作は、過去最高のボリュームで贈る
女宇宙海賊SM淫語アドベンチャー!
受シチュ男M・痴女・淫語・調教・近親・巨乳・女装 好きな方にオススメヌキゲーです!

本作は体験版をご用意しております。
動作確認も含めて、ぜひお試しください。
(体験版のイベントCGは多少加工されています。不具合ではありません)

ゲーム詳細は「木琴SOFT」ホームページへ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5420-8b1274ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08