カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 電想幻士ミルキューア
FC2ブログ

Latest Entries

電想幻士ミルキューア

2014Q3おかし製作所DMM販売数98位
2011Q2おかし製作所DMM販売数19位
2010年間おかし製作所DMM販売数68位
2010Q2おかし製作所DMM販売数21位
2009年下期おかし製作所売り上げランキング(DMM)第10位
2009年おかし製作所売り上げランキング(アマゾン)2位

電想幻士ミルキューア DMM版
電想幻士ミルキューア DLsitecom版

男の子なのにおっぱいが弱点なんです!

電想幻士ミルキューアこそ、まさにっ!最強最高のTSかもしれんっ!主人公の造形(Beauty)、変身前後の格差(Gap)、エロさ(Eroticizm)、本の中のTS作品の占める量(Volume)、ストーリーの個性(Originality)、オレの個人的好み(Special bonus)は545555の29点。評価は「ぜひ、買うべし!」

ちなみに現時点で既に今週の売上のトップ当確で先週のトップの3倍は行きそうです。実質1日の参戦で7月売上のトップすら狙えるほどの大人気。

では、その良さにつき考察してみましょう。
ゲームの世界で女の子になって、と言うストーリー自体は時々見かける設定でして、永井豪さんのアニマードなどが有名ですし、かく言う私自身も僕のデザイアで手掛けてたりしています。
だが、ミルキューアは並みのモノとはモノが違うよ!まず、主人公の造形が大変に良い!可愛いんですね。そして、おっぱいの形とかが良い。衣装の非日常感が堪らない。もう、これだけで買えます。
そして、恋愛描写はちらちらと挿入する心象シーンで読者の想像力にお任せ。反面、快感描写はねちねちとみっちり作家さんがしっかりリードしてくれます。このバランスが実に良い。
お相手もバラエティに富んでいます。実の姉(あららw)、女戦士、女調剤師と言った可愛いどころ。そして、なんと言っても触手!触手は何時からTSのメインディッシュになったのですか!?これがイける!まっとうな男こそいませんが、リザードマンなんて変り種が集団でお相手してくれます。ああ、どれから食べたら良いのか迷ってしまいますわん。って、触手かな。やっぱり。エンディングもまだまだ続きが描ける状態なんで、ここは我々で買い支えて、続編作成に猛プッシュを掛けちゃいましょう!

あと、現在の規制強化の流れから結構性器描写の消しが少ないのは良いやら悪いやら。規制されて泣く前にお早めに手に入れるが吉です。ちなみに一時的にふたなりになったりしますが、特に問題ないかと思います。

内容紹介
気の弱い少年ナツキはゲームの世界に取り込まれ、愛らしい魔法少女となる。剣と魔法、触手陵辱と母乳噴出が渦巻く人気ファンタジー長編!

電想幻士ミルキューア (アンリアルコミックス35)電想幻士ミルキューア (アンリアルコミックス35)
(2009/06/28)
松沢慧

商品詳細を見る


20090701初出

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/5477-c5adc871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07